川崎駅前本町『一発屋』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

一つの会社がいろいろなお店を出す!!
って大変ですよねぇ~
1店舗出す金額とか考えると(^^;)
ここはそれが出来るのがいい感じですよねぇ
お客もいろいろ食べれるし!!
出前も出来ますしねぇ~

 

お店は『一発屋』

 

ほのぼの横1丁目


 

お店


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

注意
う~ん
トイレ行くたびにお会計
長居出来ない感じですねぇ


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

あぶら蟹の蟹味噌和え
美味い
蟹の甘みも蟹味噌の風味もしっかり
量的には安くないけど・・・
酒のつまみには最高


 

春巻き
美味い
カニクリーム春巻きが食べたかったけど!!
品切れで(^^;)
味は普通


 

ハイボール
今日も元気にハイボールが美味い
ってもう少し量が欲しい


 

おでん
ちくわぶ・玉子・真あじ天
美味い
ちくわぶはしっかり煮込まれて!!
ちくわぶがしっかり煮込まれてないと嫌


 

ビール2杯+ハイボール
トイレに行きたくなったのでお会計
サクッとだけ飲むつもりだったので十分
次回はまた違うお店へ
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:一発屋
場所:川崎市川崎区駅前本町12-1
      川崎駅前タワー・リバークB1
http://www.honobono-yokocho.jp/lineup/shop09.html

 


B級グルメランキング