川崎大島1丁目『四八』げそ天&生卵そば | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

土曜日は定番の嫁さん孝行
ちゃんと朝嫁さんを会社におくります。
もう何年たつのだろうか??
その帰りに腹が減ってると・・・
最近はここにお邪魔します。

 

お店は『四八』

 

お店


 

店内

 

 

店内


 

げそ天&生卵そば+ミニ肉丼
美味い
今回はちょっと豪華に( ´艸`)
卵を落としました!!!


 

げそ天&生卵そば
美味い
やっぱりここのげそ天も外せません!!
小さいげそがいっぱい入ってて~
当分ここではげそ天ばっかりになりますねぇ


 

蕎麦
美味い
蕎麦がしっかり
丸ではなく平系


 

ミニ肉丼
美味い
いつもは普通に頼むのですが!!
今回はご飯少なめにしてもらいました。


 

それでもお腹には十分な量
朝からお腹いっぱいになりました。
また土曜日のご褒美
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:四八(よんぱち)
場所:川崎市川崎区大島1-24-17
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14068562/

 


B級グルメランキング