東京東上野2丁目『海雲台』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

肉を食べたいってグループLINEで来て!!
私は仕事だったので~
スタートには間に合わなかったのですが(^_^;)
仕事終わりで大至急駆け付けました。

 

お店は『海雲台』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

サムギョプサル
美味い
私の分2枚残してくれてました。
2枚もあったので!!
しっかり堪能しました。
焼きキムチと食べると美味い
韓国料理は野菜もたくさん摂取


 

食べ風景


 

ホルモン炒め
美味い
マッコリとめちゃめちゃ合います。


 

やっぱりその国の料理はその国のアルコールが一番
チョウムチョロムもしっかり2本頂きました( ´艸`)
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

おまけ
このキムチ横丁はトイレは外にあり
共同トイレなんです。
トイレに行く道


 

トイレに行く道

 

 

お店:海雲台 (海云台)
場所:東京都台東区東上野2-15-4
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13163777/

 


B級グルメランキング