東京神宮前『炙』ソフトシェル | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


一番最初に行かないとダメなお店が・・・
私の財布事情で一番最後になってしまった。
本当はまだまだ行かないとダメなお店あるのですが!!
財布の中身がついていけないので(^_^;)
ぼちぼち行こうかと思ってます。


お店は『炙』


お店



いぶりがっこチーズ
中に巻いてありますね!!
美味い
いぶりがっこの香りがいい
チーズとあいますねぇ~



たこから揚げ
美味い
ハバネロが衣に入ってて
辛さはピリ辛
から揚げ+ピリ辛+たこって合いますよね。



バーニャカウダ



ソース
美味い
野菜をうまく食べるには最高
炙のマネージャーに聞きました!!
バーニャカウダって
イタリア語で熱いソースって意味なんですね。
初めて知りました。
美味くって勉強も出来た。



ソフトシェル
こんな物が!!
ソフトシェルって美味いですよね。
蟹が全て食べれるのですから~
めんどくさくもなく
美味い



炙刺し
ここの定番メニュー
美味い
そのまま食べれるので最高



なめろう
料理長に愛情を入れてって言ったら!!
ハートの飾り物が~
ハハハ
愛情いっぱい
美味い



豚キムチ
これはご飯に最高なメニュー
美味い
ご飯が無性に食べたくなりました。
美味すぎ



にぎり
スズキの昆布〆
今回の〆は料理長が作ってくれたにぎり
美味い


お腹いっぱいで気持ちもいっぱい
幸せな気分でお店をあとにしました。
大大大満足


ごちそうさまでした。


お店:炙 (Aburi)
場所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル 2F
電話:03-6438-9583
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13175105/  




B級グルメ ブログランキングへ