横浜福富町仲通『魚浜』アンキモなめろう | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


S様と新年会してご馳走になりました。
酒も入りお腹もいっぱいになり~
国際情勢の話しへ
バンコクの狭い地域の話しだけですが(^^;)
S様にこれからも着いていく所存であります!!


お店は『魚浜』



ここはメニューがこんな感じ
経木に書かれてます。



ビール
今日も潤滑油が美味い



お通し



アスパラ天
天ぷら美味い
アスパラの香りがいい
美味い



白子ポン酢
この冬に何回食べただろうか??
美味い
この新鮮さ
いいですよねぇ~



アンキモなめろう
今回の大のお気に入りです。
めちゃめちゃ美味い
アンキモなめろう
舌触りもよく濃厚で~
美味い
これはいろいろなお店で出してほしい



鮪ほほ肉ステーキ
身が凄い柔らかく
味がちょっと濃い感じもしたけど~
美味い
ビールを余計に1杯飲んでしまった(^_^;)



厚焼き玉子
お寿司屋さんの定番



じゃことネギと大根サラダ



刺身盛合せ
豪華な盛合せ
鮪赤身は最高
トビウオとか本当に美味い魚が!!
湯葉もあるのがにくいにくい



寿司おまかせ
にぎりも堪能して!!


今回も魚浜を堪能してお腹いっぱい
大大大満足


ごちそうさまでした。


お店:魚浜 福富町店
場所:横浜市中区福富町仲通34-9
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009197/




B級グルメ ブログランキングへ