横浜福富町仲通『清香楼 新館』海老焼売 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


最近は一ヵ月に数回ここのビルに来るので~
1回入ってみたかったのです。
いつも大勢の人がはいってるので!!!
本館・別館もあるお店


お店は『清香楼 新館 』


お店



メニュー
いろいろ食べたい料理いっぱい



ビール
2軒目だけどやっぱりビール
場所を変えたらまたスタート



餃子
美味い
じゅーしーで美味い
それにデカい餃子
大満足な味と大きさ



海老焼売
餃子も美味しかったけど~
個人的には焼売の方が好み
どっちも美味しいのですが!!
焼売の肉感もいい
これは美味い


今度はここで食べてから隣のお店に行こう。
ゆっくりいろいろ食べたいしね。
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:清香楼 新館
場所:横浜市中区福富町仲通4-15 国際ビルヂング 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14037161/




B級グルメ ブログランキングへ