川崎桜本『新駒』チャーシュー | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


近所の商店街
さくらもとLロード商店街
最近はデイケアとかマッサージとか・・・
まったく食品系じゃないお店が増えてますね。
逆に食品系は止めるところ多いし
悲しいですねぇ!!


お店は『新駒』


お店



お茶割り
ビールって頼んだらなくって・・・
これから酒屋に頼むけど(^_^;)
って事でお茶割りにしました。



チャーシュー
ここはつまみで食べるのは・・・
ラーメンとかに入ってる方が美味しいですねぇ!!
温めてタレがあればいいんだろうけど~



肉ニラそば




美味しいですねぇ
ご飯もらって上の具を乗せても美味いはず
でも食べ過ぎなのでラーメンオンリー


焼酎で気持ち良くもなったし
お腹いっぱい
大満足


ごちそうさまでした。


お店:新駒
場所:川崎市川崎区桜本1-9-12




B級グルメ ブログランキングへ