ADI試験官。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。




日本フィットネス協会、エグザミナー。

ADI受験者に講義をしたり、受験者をする役割です。


認定校である こころ医療専門学校さんから、毎年 お声がかかって出向いておりますm(__)m


ちょっと早めに着いたので、お気に入りのパン屋さんでバゲット買って、ほおばって(笑)
{1A463849-A9BE-4AE0-9AE3-945DA69BA8BB:01}


受験者の様子は撮れませんが、今回は優秀なメンバーばかり。
力試しの試験も、よくできていました。

なんだが嬉しくて、心地よくドライブしながら帰ってきてたら、大村湾の夕日に遭遇。

{F64EE596-030E-4F22-B658-1ADC29A7BE98:01}

この海は、どこに続いてるんだろうな。

どこまでも行くと一つだよね。


地球も、宇宙も、みんなの心も。


穏やかに呼吸して毎日が過ごせますように。


みなさん、ありがとう❤️