キラフェス。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

ずいぶんとブログサボっておりまして。

帰ってから、もろもろ忙しくしておりまして(^^;;


23日は、キラフェス ビーフラットDay 無事に終了。
{50D4818F-1806-4C8A-A7F1-415D0273270B:01}
YOSAKOIでは、
  佐世保ソーラン會
  青嵐
  佐世保よかよかかっちえる隊 
  Docosoy竹松ゆかた組
  新煽組
  あっぱれ青組    のみなさんに演舞していただきました。
イベントを盛り上げてくださって、ありがとうございます✨


ジュニアクラスや、ベリーダンス、フラダンスのみなさんも、寒い中お疲れ様でした✨

{E86E9C85-BC4D-4EE4-888D-649586366B94:01}

{B9E6ACA7-069F-4A76-92D7-AC996A6A58A3:01}

{5AE0A71D-CC2A-4EAC-AF64-BB06AE60149D:01}

昨年は、吹雪いてたけど、今年はまだあったかい方だったかな(笑)


そして、会場の方からサプライズ❗️

なんど、キラフェス年間イベント賞をいただきましたm(__)m

会場を一番盛り上げたということでの賞らしい。


毎回の練習を大切にして、踊らせてもらえる事に感謝して、いつも全力でのダンスが評価されたんだね。

とっても嬉しかったです✨