デビューしました。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

なんと!

黒毛和牛隊にデビューしました✨


知る人ぞ知る、伝説の和牛隊(笑)


レインボースターズ初期の選手の保護者様でございます。

チアに、エアロに、ヒップホップに、YOSAKOI。
週のほとんどをビーフラットで過ごしていたメンバー。

YOSAKOIの本番、裏方のお手伝いをしてくださってた保護者様。
Y様が、黒のTシャツ着て、体文前の芝生に寝っ転がって休んでた姿が、黒毛和牛のようだと、名付けられました。

和牛隊は、その後メンバーを増やし、海上綱引きにも参加。

重量オーバー ギリギリだったかどうかは、定かではありませんが、けっこうな盛り上がりを見せていました。


やがて、選手は卒業し、大学生や社会人となって。


しかし❗️
和牛隊は、健在なのでした✨


そんな、和牛隊からお呼びがかかりました。

めでたく黒毛和牛隊デビューでございます。

{A0841866-FB96-4AD9-B559-FB475AF6B0DC:01}

数年経っても、変わらぬ気の優しいみなさん。

居心地良くて、泣きそうになった~❤️


お世話になりました。

これからも、新人 和牛隊をよろしくお願いします。