__ 3.JPG__ 3.JPG


本日はあめのもり ようこ先生こずえちゃんとパンプキン6月号の撮影でした


あめのもり先生は、骨盤リズムRPBエクササイズを考案された方で、とってもはつらつとしていて、チャーミングで一緒にいるとなんだか楽しくなっちゃう先生


__ 2.JPG__ 2.JPG


打ち合わせの時に40歳からの美人教室という本を見させて頂いた時に、今日はなんだか素敵な一日になりそうだな( ̄▽+ ̄*)


と、ピンときました


こういう40代をキラキラと過ごしている人が周りに多いので、私的に「楽しみ」みたいな感覚ですが、そんな40代のキラキラ先輩は努力がスゴイ

現代語でいうなら

パネェです

日々精進しているからキラキラ持続なんだなぁって思いました

日頃できることを毎日5分でも続けることが、1ヶ月、3ヶ月後の自分を創るんだなぁって

私もこれからは、見た目年齢はこのままキープで(30代前半とか欲はだしませんカラ...)、心はおばぁちゃんのように引き出しをたくさんもってて、あったかい

そんな人になりたいです



__ 1.JPG__ 1.JPG



もうね、ポジティ部

部長通りこして会長任命です!

こずえちゃんと私、始終ニッコニコ

3人のストレッチ模様を撮影していたモトナミ氏が「じっとしてみて、ちょっと静か目のやつ下さい」と懇願していました



ご自身がカラダを壊したりして考案しただけあって、説得力もあり、すぐ取り入れられる美容法や、すぐ始められる簡単な運動で効果があるという、ストイックというより、ゆるくて楽しいストレッチ運動


あまり運動しない私にピッタリで、これなら生活に取り入れられる!と、お食事や生活に対する考え方や運動法を教えていただいたので、お楽しみに!


今日はよく眠れそうです


みんなも今日も一日オツカレサマ


よい夢を


(*^ー^)ノ