まみーずりんく文化祭にてことだま鑑定してきました。 | 子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。

こんにちは。子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」の稲垣多佳子です。

昨日は新横浜で「まみーずりんく文化祭」に参加させていただきました。

こちらの文化祭、3回目の開催で、3回出させて頂いてます♪

くしくも3月11日ということで、チャリティを意識したイベントになりました。


スタッフくみこさんの、あたたかいレポートをぜひご覧下さいね。


みんなの力を東北へ!まみーずりんく文化祭ありがとうございます|新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく


ことだま鑑定は普段もやっていますが、イベントとなると立て続けにお話させていただくことが多く、すごくエネルギーを使ったなぁと思います。

スピリチュアルな要素はないんですが、でも私自身もいらしてくださった方のお名前からたくさんパワーをいただき、そしてお返ししているような感じです。

ご自身の名前をますます好きになってもらい、楽しく生きていくきっかけになればと思っています。



今日は久しぶりに巻き寿司のセミナーです。
新しいことを教えてもらうのってワクワクしますね。
いってきま~す。


■ひだまりcafe最新情報■
最新情報のお知らせ&レッスン優先予約はこちらから
○メルマガ「ひだまり通信」
毎月柄が変わります

○飾り巻きずし単発レッスン
カンタン!華やか!
○パーティ寿司レッスン
数ある巻きずしテクニックを短期間で覚えられる!
○日本デコずし協会認定講座
名前の音からあなたや家族がわかる!

○名前のことだま®鑑定