動物が姿を見せるのは「鏡の裏」にいるから | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

まりもママさんのブログをリブログ返しいたします^^いつもありがとうございます。

 

以前に「まりもさんが”ちょっと貸して”しましたよ」とブログに書いていましたが今回はカメラに映ったそうです。まずはブログをご覧あれ

「ちょっと貸して」ってなあに?な方は 以前に私が書いたブログを読んでみてね。

 

”ちょっと貸してはあるのか?”

 

ブログの中では「ミントが風になって現れた」と書きましたが、先週思いだしたのです。

「あの時も”ちょっと貸して”だったんだ」ってことがありました。

 

先週ミントの4輪カートを作ってくださったhiroさんのお話をしました。

ミントが旅立った数か月たった夏に、お礼をかねてご自宅にお伺いしました。

hiroさんはお仕事だったので奥様とお話しました。

預かり犬のボランティアをされていてそのうちの1匹が「猛烈に噛むダックス」ということで里親募集には出せないと家族に迎えていました。

 

6キロは超えているビックなダックス君でした。

カンタ君って名前だったと思います。

 

帰りにカンタ君にリードを持たせて頂いてお散歩していたのですが、ふとカンタ君が立ち止まり「抱っこ」ってしたのです。

 

奥様が「カンタ、いつも歩くでしょ?なに甘えてるの?」

私が抱っこしようとしたら「だめだめ、重いんだから。腰痛くなっちゃうわ」と言ったのですが抱っこしました。

 

「う・・・重い」

 

でも久しぶりの抱っこの感覚でした。

 

初めて会った私にも唸ることもなくもちろん噛みつくこともなく、そもそも「カンタ君は噛む犬」なんてことはよぎることもなく、ギューって抱きしめながら歩いていました。

 

重さで腕がビリビリしていた中、スーって軽くなったのです。

どんどん軽くなっていく。

 

「重いでしょ?ミントママさん。もう降ろしていいのよ」

「全然重くないです^^ずっと抱っこしてられる♪」

 

いま思うとカンタ君はミントに「貸してあげるよ」ってしてくれたのかも知れないです。

 

ほんの束の間、私とミントとの時間をまた作ってくれたのだと思います。

 

昨日の夜、まりもママさんから「またまりもさんが”ちょっと貸して”したんですよ」と教えてもらって、まりもママの感性と「まりもさんがちょっと貸してってしてくれているんだ」と素直に受け入れている感覚がすごいと思いました。

 

これからもしょっちゅう、まりもさんは現れると思います。

 

その理由はね・・・

 

 

 

今朝、ミントと話しました。

 

「ちょっと貸してって現れることは本当にあるの?あの時のカンタ君はミントだった?それは私たちが望むから?それともミント達が会いたいから現れてくれるの?」

 

これはペンデュラムではなくミントと私のまじトークです。

 

ミ「”ちょっと貸して”・・ってママは面白い表現するよね。ママらしいね。あるのか?と言われたらあるよ、もちろん。」

「あの時はいろんな形で現れていたよ。ママは他の犬と接することがほとんど無かったから犬の姿として現れることはあまりなかった。」

 

私たちが会いたいと願うと現れるの?

ミ「それは違うよ。そして僕らが望んで行くのとも違う。」

 

わかりやすく教えて欲しいな

ミ「ママならわかるでしょ?周波数が合ったときなんだ。それとね僕らは”遠く”にいるわけじゃないんだよ。遠いところとか近いところって距離の問題じゃないんだ。遠くにいて会いに来るってことではない。」

「いつも同じ場所にいるんだ。場所と言っても場所じゃないけど」

ミ「鏡だよ。鏡の表と裏みたいなもの。鏡を見て”見えない、いない”そう思ったとしても裏を見たらそこにいる・・・わかるかな?」

 

ミ「そして”鏡”は自分自身なんだよ。」「僕たちはいつでもいるんだ。どこにも行かない。場所じゃないから」

 

ここで会話はおしまい。

 

ミントはたいてい「言いっぱなし」でいなくなります。

 

魂って現れたり消えたりするものではなくて「ずっと在る」のだと思います。

 

無い、無い。見えない、聞こえない・・ともがいてその方法を探ろうと必死になっている間はずっと感じられません。

 

「在るんだ」と頭ではなく潜在意識で信じること。

 

在るのだから安心して落ち着いて待っていたら良いのだと思います。

 

自分が調った周波数でいればそれがチューニングされたときに「あれ?」ってことが起きると思います。

 

そこで「そんなことあるわけない」「偶然だよね」・・そう否定してしまったらまた周波数が合わなくなります。

 

ヒーリングレッスンやペンデュラム講座では「鏡の裏」に在るものを「裏ではない表にいつも在る」と理解できるようなカリキュラムです。

 

 

まりもさんのおかげで久しぶりにミントの声を聴くことができました。

ありがとう^^

 

動物の心を伝えるアニマルケアヒーラー よこおみか でした。

 

 

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

  3月 3日(金)ベーシック編

 3月24日(金)スキルアップ編

※日程につきましてはご相談ください。

 

動物に想いを伝えるヒーリングレッスン

動物に自分でヒーリングができる3つのエネルギーを伝授します。

さらに動物への繋がり方を感じながら、ピンポイントのヒーリングができるようになる2回レッスンです。

  2月28日(火)ベーシック編

  3月 7日(火)ベーシック編

  3月28日(火)スキルアップ編

※日程につきましてはご相談ください。

◆ペンデュラム講座、ヒーリングレッスン共にスキルアップ編まで終了された方は「ペットコミュニケーション&ヒーリング講座」が受講ができます。

 

愛犬のハーバルケア講座

愛犬の健康管理に使えるハーブを基礎からオリジナルブレンドが作れるようになるまでの連続講座です。ハーブの知識に留まらず愛犬の健康管理のための手作りご飯や飼い主様の心の在り方までトータルで学べる講座です。

※プライベート受講、オンライン受講ができます。

・ 3月17日(金)第1回基礎編 開催します。

 

「ワンちゃんとハーブ」お話し会&ミニアニマルコミュニケーション体験会

ドッグカフェ NANAちゃん家主催の毎月恒例のお話し会です。

3月のテーマは「ワンちゃんとハーブ」について。ワンちゃんを飼っていない方でも健康やアンチエイジング、美容にお役立ちのハーブの使い方についてお話します。

前半はモーニングやランチを食べながらのお話し会で後半は1匹10分程度のミニアニマルコミュニケーションセッションを行います。

カフェの開店前と定休日に開催しています。

・3月 4日(土)9:00~11:00

・3月14日(火)12:00~14:00

火曜日のみお話し会の後の追加セッション可能です。

 

 疾患のあるペットと飼い主様のの心身サポートをしています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ穏やかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援のポチっがあると嬉しいな♪

 
にほんブログ村