"ちょっとだけ貸して”はあるのか? | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

先日こんな質問を受けました。

 

「旅立った動物がいまいる動物の身体に入ることはあるのでしょうか?」

 

この方、ペンデュラムでおうちにいる子とお話していたらいつもの感じが違うので「もしかして?」と思って聞いてみたら「そうだ」ってお返事したそうなのです。

 

すごいなぁ~。この方はすでにペンデュラムコミュニケーションの達人です。

ペンデュラリスト・・みたいな。

 

答えは

 

「あります」

 

私も直接動物から聞いたことがあります。

 

たしか夏の「お盆企画アニマルコミュニケーション」の時もご質問の中に「いまいる子と旅立った子がだぶるように感じるのですが、もしかしたらいまの子の身体に入っているってことあるのでしょうか?私の勘違いでしょうか?」と言うのもありました。

 

これも今年の夏の一斉ヒーリングの時、トリミングをしていたワンちゃんが旅立ったワンちゃんに一瞬そっくりに見えて思わず写真を撮った、とおっしゃっていた方もいました。

 

これもお盆の時期のヒーリングだったかなぁ?

 

旅立ってそう月日が経っていない動物は、しょっちゅう家に帰ってきています。

 

実際に「気配を感じる」とか「部屋にある植物が風も吹いていないのにサワサワしている」と言う方がいます。

 

こういう言い方すると「幽霊??」みたいに思うけど、旅立った動物が帰ってきてると思うと「いつでもどうぞ♪」って思えますね。

 

私もね・・あったの。

 

ミントが旅立ってちょうど初七日ぐらいかなぁ・・いつもいつも泣いていました。

 

起きていると自然と涙が出るから、時間があれば横になって眠っていました。

いっそこのままずっと眠り続けたい・・と思うほどでした。

 

昼間布団で横になっていたら、部屋の中で暖房もついていない、窓も開いてないのに私のおでこのあたりに優しい風が吹くようにおでこをなでたのです。

 

「あれ?風?窓が開いている?」って思ったのですが締め切った和室の中です。まだ3月でしたから・・・

 

おでこをなでるように・・サラサラ・・サラサラ・・・

 

ミントだ・・って思いました。

 

 

ミントが風になって私に「ママ、もう泣かないで。ママ、いい子いい子。」ってしたように感じました。

 

優しくてひんやりする感触でした。

 

いまでも泣けてくる・・

 

その時だけなのです。

 

だからね~「千の風になって」を聞いた時はもうノックダウンでしたよ。

 

そしてね、歌詞の通りなんだって思いました。

 

どこにもいないけど、どこにでもいる。意識を向けたらいつもいるんだ・・私はそう思っています。

 

 

旅立った動物は身体は無いので、何かを使って「ここにいるよ」って教えてくれることはあります。

 

もちろん、いつもじゃない、ずっとでもない。

 

ほんの一瞬です。

 

特に旅立って月日が経ってない時はそういうことをよくしているように感じています。

 

一緒に他の動物がいる時は「ちょっと貸してね」ってすることはあります。

 

私は「旅立った動物にヒーリングしましょうね」ってよく言いますよね。

 

今回のクリスマスヒーリングでも「旅立った動物に”ありがとう”って言いましょう」とお伝えしました。

 

いつでもね、どんな時でも言って欲しいのです。

 

その動物が旅立ったことで「どんな後悔があろうとも」「どんなに悲しいと感じていようとも」「どんなに誰かを恨んでいようとも」「どんなに自分に非があるのだと責める思いがあろうとも」

 

ごめんなさい・・ではなくて

 

ありがとう

 

これだけです。

 

そんな時、一緒にいる動物がそっと寄り添ってくれた時、なにかを言いたげにジーっと見つめていた時・・・

 

もしかしたら旅立った動物がその子の身体を「一瞬貸してね。」ってしているのかも知れないですよ。

 

 

 

 

 講座/ワークショップのご案内

◆ペンデュラムでペットのリーディング&ヒーリング講座

 1月13日(金)ベーシック編

 1月27日(金)スキルアップ編

※日程につきましてはご相談ください。

 

◆動物に想いを伝えるヒーリングレッスン

 1月24日(火)ベーシック編

 2月 7日(火)スキルアップ編(残席3名様)

 2月28日(火)ベーシック編

※日程につきましてはご相談ください。

 

魅惑の美容液セリシンを作ろう♪

 2月 2日(木)11:00~15:00(残席3名様)

 

 

 疾患のあるペットと飼い主様のの心身サポートをしています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

全ての命ある動物の心と身体が穏やかに過ごせますように・・・

 

↓お帰り前にポチってして頂けると励みになります♪

 
にほんブログ村