”ロッタの入院について” | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

先日体調を崩していたロッタさんについてnaokoさんがブログに書かれています。

 

私は二日間のヒーリングとその際にロッタさんから受け取った言葉をお届けしました。

 

ロッタさんの「自然治癒力」を邪魔しないヒーリングと最も近くにいるnaokoさんが自分の軸を持ち続けられるようにサポートいたしました。

 

大きな疾患のある動物はいろんな壁を何度も乗り超えます。

 

健康な子ならひょいって乗り越えられる壁がとてつもなく高い場合もあります。

 

何度も何度もやってくれば「またか・・」と心が折れてしまうこともあります。

 

私たちは病気については獣医さんにお任せするしかないので、信頼できる獣医さんに「身体」のことはお任せし動物自身が安心して身体のバランスを元に戻せる「心」の安定、飼い主さん自身の「自分軸」でいることが大切なんだろうな・・と考えています。

 


いまできることをやる。

 

後ろを振り返ることもなく、先を考えることもなく。

 

いまできること・・その選択肢は多いほうが良いだろうなって思っています。

 

ロッタさんとnaokoさんはまた大きな壁を乗り越えました。

 

その都度、ふたりは強くなり自信に満ちていくのだと思います。

 

そんなnaokoさんにはずっと「自分を褒めてあげてくださいね。寝るときはいつも”私はよくやっている”って言ってくださいね」とお伝えしました。

 

これってとっても大事なことです。

 

頑張っていることが「当たり前だ」「まだまだ頑張っているなんて言えない」

 

そんな風には決して思って欲しくありません。

 

「私はよくやっているわ」と認めることこそ「自分軸」にあるってことです。

 

それが「こんなのまだまだ・・」ってなったら「じゃあ今の自分はどこにいるの?」ってなります。

 

ちなみに私は今週本当に本当によくやっております。

 

考えてもしようがないことは考えないようにしてただ「私はよくやっているわ。お疲れ様!」と自分に声をかけて寝ています。

 

動物の心を伝えるアニマルケアヒーラー よこおみか でした。

 

 

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

  3月 3日(金)ベーシック編

 3月24日(金)スキルアップ編

※日程につきましてはご相談ください。

 

動物に想いを伝えるヒーリングレッスン

動物に自分でヒーリングができる3つのエネルギーを伝授します。

さらに動物への繋がり方を感じながら、ピンポイントのヒーリングができるようになる2回レッスンです。

  2月28日(火)ベーシック編

  3月 7日(火)ベーシック編

  3月28日(火)スキルアップ編

※日程につきましてはご相談ください。

◆ペンデュラム講座、ヒーリングレッスン共にスキルアップ編まで終了された方は「ペットコミュニケーション&ヒーリング講座」が受講ができます。

 

愛犬のハーバルケア講座

愛犬の健康管理に使えるハーブを基礎からオリジナルブレンドが作れるようになるまでの連続講座です。ハーブの知識に留まらず愛犬の健康管理のための手作りご飯や飼い主様の心の在り方までトータルで学べる講座です。

※プライベート受講、オンライン受講ができます。

・ 3月17日(金)第1回基礎編 開催します。

 

「ワンちゃんとハーブ」お話し会&ミニアニマルコミュニケーション体験会

ドッグカフェ NANAちゃん家主催の毎月恒例のお話し会です。

3月のテーマは「ワンちゃんとハーブ」について。ワンちゃんを飼っていない方でも健康やアンチエイジング、美容にお役立ちのハーブの使い方についてお話します。

前半はモーニングやランチを食べながらのお話し会で後半は1匹10分程度のミニアニマルコミュニケーションセッションを行います。

カフェの開店前と定休日に開催しています。

・3月 4日(土)9:00~11:00

・3月14日(火)12:00~14:00

火曜日のみお話し会の後の追加セッション可能です。

 

 疾患のあるペットと飼い主様のの心身サポートをしています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ穏やかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援のポチっがあると嬉しいな♪

 
にほんブログ村