今週もいろいろと…。 | 日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

「老犬レオ―日々是好日」の続編。
カブと、マーヤ、りりな、きなりの3姫と…。

つづかなく一週間が終わりました…と言いたいところですが、母さんのブログネタにどうぞ!と色々とやらかしてくれましたてへ




お家を工事して、トイレやお風呂が綺麗になったのはもちろん嬉しいんですが、個人的に一番気に入っているのは「床下収納庫」箱

ずっと欲しかったんですよね~




なのに、なのに、、ひまちゃん、あろうことか、開閉部分の穴にオシッコしてしまいまして…ショックショック

しかも母さんが留守の時に…。


一応、父さんが拭き掃除をしてくれたらしいんですが、オシッコ臭が庫内にこもってます。開けるたびに、プーンとひまちゃん臭が漂ってますくさい




キムコ的な脱臭剤を入れてはみたんだけど…、効果あるかな?



マーちゃんも久しぶりにやらかしてくれました↓↓↓




ちょっと置き忘れたら、もうこんなんなりました。


うわ~、絶対に口の中を切ってるわと大急ぎで口の中を調べたんですが…血




どんだけ頑丈なんだろ?無傷でした。







今週一番のお騒がせは、何といっても父さんおとん


部屋に置いてる健康器具につまづいて、足の指を骨折してしまいました。


これじゃ、庭の草刈りもお願いできないわ~。


ブロ友Kさんから届いた桜も、背伸びした雑草をかき分けながら植樹しました。




父さん、足が治ったら、自称ドッグランの整備をお願いしますぺこりぺこりぺこり