ほろ酔い気分で…。 | 日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

「老犬レオ―日々是好日」の続編。
カブと、マーヤ、りりな、きなりの3姫と…。

父さんが夕方からお出かけのため、のんびりとほろ酔い気分酔っぱらいで書いてます。




母さん、ビールさえあればいいしビールビールビール…夏限定のキッチンドリンカーですてへ


嬉しい嬉しいお届きものがありました、、、それもダブルでビックリ


まずは、これ下




先日、レオ爺時計を作ってくれた『関野絡繰堂 』さんに注文していた「レオ爺トートバッグ」が届きました。


生地がしっかりしてて、大きさもちょうどいいのよ~。

それに、かなり絵柄が目立つらしく、イオン岡山で迷子になっていた母さんをお友達がすぐに見つけてくれました。


時計の際のデザインを、トートバッグ、Tシャツ、スマホケース、マグカップ等に加工してくれるんですよ。



それから、大阪のブロ友さんが「自宅ドッグランに植えてね」と送ってくださった桜の木桜(→正確にはサクランボウサクランボです。)




スゴイでしょ! 箱を開けた時は、かなりビックリしましたよポカンポカン


動物の世話は大好きだけど、植物はとにかくすぐに枯らしてしまうのですが、「別にいつ枯れてくれてもいいけど…」と邪険にしている庭の木(←自分で植えたものじゃないし~)はスクスクと毎年毎年枝を広げ、伸びています。


この桜も、うちの庭なら大きくなれるかな?


来年は花見か?


明日は植樹祭しまーす桜桜


■今日のおまけ→→寝姿も3犬3様ですね。