宙組で銀英伝!!!! | ひび。

ひび。

ブログの説明を入力します。

今朝見てびっくり。

公式トップにラインナップ→宙で銀英伝→主演は凰稀かなめ・実咲凜音


トップが発表になったことよりも宙組で銀英伝ということに大興奮。

高校生の時に読んだんだよなー。そして舞台化して以降、ずっと宙でやってほしいと思ってた。

(観に行った友達が帝国の軍服がしょぼかったと言っていたのも「宝塚ならなぁ!!!」と思った一因)

大和悠河さんのラインハルトとか大空祐飛さんのラインハルトとか、

蘭寿とむさんのキルヒアイス、北翔さんのヤンとか。(大空さんの場合キルヒアイスが死んで以降の皇帝になってからってイメージだけど)

七帆さんと十輝さんで「双璧」とか。


だって宙組軍服が麗しそうなんだもん・・・・!!


娘役に役がなさそうだから、宝塚ではやらないだろうと思ってたんだけどね。

ラインハルトって恋しないし。ラインハルトが中心だったらアンネローゼがヒロインだけど、姉だしなぁ・・・


凰稀さんもラインハルトがはまりそうです。っていうかラインハルト以外はダメだろう。(ダメって)

実咲凜音ちゃんは復活のミッシィの子か。アンネローゼかヒルダかで言えばアンネローゼだけど、お披露目で主演さんと恋しないってのも問題かしら・・・

キルヒアイスには是非とも悠未ひろさんをお願いしたい・・・お願いしたいけど緒月さんが来るなら緒月さんなのかなぁ。緒月さんには真面目な悪い人をやって欲しい気がするよ。やる気がなさげなヤンってのも悪くないけど。あー・・・同盟側の軍服の方がいいかも。


問題は小池先生が萌えてくれてるかどうかかなー。むしろ木村先生向き題材ではなかろうか。

しかし小池先生が宇宙をどう描くか楽しみだー!!



・・・・・・・・大ちゃんの軍服(もちろん帝国側!!)が観たかったなぁぁぁぁ(呻)