2日目♡TDS♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

みなさんこんばんはドキドキ


京都市南区、JR京都線西大路駅から徒歩5分ラブラブ


ひらめき電球ISA認定校ひらめき電球


スクラップブッキングの資格が取得出来る教室『Aloha Hola』の加藤紘子です音譜





記録ドキドキ記録ドキドキ


早くしないと忘れちゃうあせる


てかもう忘れ始めてる!?





8月22日ひらめき電球


ヒルトン東京ベイに宿泊して、アップグレードで朝食付きラブラブ!


みんなが急いで食べてディズニーへGoしてるのに加藤Famはのんびり朝食タイムナイフとフォーク


こんなのんびりな時間がめーーーーーっちゃ好き音譜


ま、ここはディズニーリゾート!!


あとで大行列見て後悔するんですがね汗


なのに朝食後にヒルトンタイムシェアのスタッフさんと長々とハワイトークラブラブ


先日行った説明会の予約までして。。。


のんびりしすぎた長音記号1長音記号1長音記号1叫び





この日はディズニーシードキドキ


『タワーオブテラー』のFPをGetして長音記号2


いきなりディジー発見!!


TDS

追っかけたあせる追っかけたよーーーーーあせる


さすがディズニー!!


ちっちゃい子にはめちゃサービス満点王冠1






そしてシェリーメイも発見ひらめき電球


TDS

可愛いーーーーードキドキ






そしたらもうお昼のショーの時間ショック!


スタート遅いとこんなことに。。。


TDS

ギリギリ行ったから結構後ろのほうで見てたのに!!


ホース持ったキャストに目の前で思いっきり水かけられたあせる


リンリンもビチョビチョ長音記号1






ショーの終盤にもう移動開始DASH!


『ダッフィーのグリーティング』へドキドキ


TDS

嬉しそーラブラブ!







TDS

移動中、リンリン早くもねんねあせる







『アリエルのグリーティング』待ちやったので順番が来て起こすひらめき電球


TDS

めちゃ不機嫌長音記号1


ゴメンゴメンハートブレイク


この後またねんねしちゃったから涼しいマーメイドラグーンで旦那さんと2人ランチしましたナイフとフォーク






だいぶゆっくりしたけどまだ起きないあせる


『アラジン』のFPをGetしに行ってから『ミッキーのグリーティング』へひらめき電球


さっきの寝起き『アリエル』のようにならないように、今回はちょっと早めにリンリン起こして長音記号2


TDS

作戦成功!?


涼しいところでゆっくり寝れたから!?


めーっちゃご機嫌で大喜びアップアップ






『タワーオブテラー』のFP時間になったので、旦那さんと交代で乗ったよ長音記号2


アメリカで乗ったやつと内容一緒と思ってたのに全く違うかったーあせる


日本の短すぎやーんしょぼん


そして思ったより時間がかかり。。。


シーめちゃ広すぎやし。。。


『アラジン』のFP時間に間に合わず、再度FPをGetすることにハートブレイク






仕方ないので、近くにあった『ジャスミンのフライングカーペット』に乗って長音記号2


『アラジン』までまだ時間があったので、『ミニーのグリーティング』へ音譜


TDS

TDS


リンリンやっぱりミニーちゃんが1番好きっぽーいドキドキ





FP時間がきたので『アラジン』のマジックランプシアター見て音譜


夜のショーへ星空


TDS

結構ギリギリに行ったのに、メインの正面とかじゃなかったら余裕で見れちゃうんやね長音記号2ニコニコ






この後ヒルトンのお部屋に帰宅してからディナーナイフとフォーク


シーはなんかグリーティングばっかやったなーあせる


リンリンはアトラクションよりもグリーティング派ですキスマーク


握手して、ハイチーズして、ハグして、チューして、もっかいハグ、んでバイバイタッチドキドキ


そんなリンリンが可愛くて可愛くてラブラブ


次の日は最終日なので気合い入れて早起きしなきゃーひらめき電球


続きはまた近々音譜






京都で楽しみながら講師資格が取れちゃう教室、スクラップブッキング教室 『Aloha Hola』では長音記号2


ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクール、通信クラスなど!!


たくさんの方にスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けていますラブラブ





ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中!!




まずはお気軽にお問合せくださいねひらめき電球


ラブレターhirochiki1111@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています音譜


ポチッとしていただけたらとーっても嬉しいですラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村