スクラップブッキング 京都 Aloha Hola

♡ISA1級 国際スクラップブッキング協会認定校♡

ISA2級スクラップブッキング・インストラクター認定講座受付中です☆
ハワイ大好き♪
ハワイ語でAloha(愛する)Hola(時間)
毎日幸せな時間が過ごせますように☆


テーマ:

こんばんは♡


京都市西京区、阪急上桂駅から徒歩10分☆


ISA国際スクラップブッキング協会認定校♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使マスター講師♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー♡


アルバム大使と、スクラップブッキングの講師資格が取得出来る教室『Aloha Hola』のかとうひろこです♪


アルバムカフェ、ハッピーフォトレッスンも開催しています♡








三連休初日は早朝から夜遅くまでキッザニア爆笑


なので残りはゆっくりしたいところ…


でも初日の夜にふとアウトレットに行きたいな〜なんて思ってしまったハッ


リンリン、この冬にぐーーーーーんとおっきくなって、身長&体重だけじゃなく、靴のサイズまでアセアセ


109センチ、19キロ超え、靴のサイズも19センチ滝汗


どんなけ『1』と『9』が好きやねんもやもや


なので冬に余裕のサイズで買ったブーツですらつま先が痛いと言う…チーン


もちろん秋まではいてた靴たち5足以上…


はいりませんギザギザ


マイケルコースのパンプスも、全くはかずに新品のままサイズアウトーバイキンくん


あたし…泣くかも…笑い泣き








とゆーことで連休2日目は竜王のアウトレットへ!!


軽くサンドイッチ作って、高速の竜王手前のパーキングでピクニックピザ


アウトレットめちゃ混んでるーアセアセ


でもちょっと離れた臨時駐車場に停めると、送迎バスでアウトレットの目の前まで行けるからラッキー乙女のトキメキ


ちょこっとだけ【もしかしたら!?】って狙ってた森半の抹茶館お茶

{0A5931D0-ACC7-4075-BA65-F9D6617E76E4}

抹茶のティラミスは大行列で諦めるもやもや

三連休に食べれるわけないかハッ

そりゃそーだてへぺろ







シルバニアでハイチーズハート

{2F5B7639-D947-4DA5-B80B-7D1100922DD4}

かわいハート







結局リンリンの靴、気に入ったやつがサイズなくて…チーン

わたし、バナリパでずーっと探してたラインのデニムを発見ラブラブ

ガールフレンドデニムちゅー

これから大活躍しそー音符

春先に使えるアウターもまじかるクラウン

旦那さんもゴルフ行くジャケットでいいの見つけてたゴルフ

結局リンリンのは何も買わずに、最後にフランフランで見つけたアロハ〜な食器買って終了ハイビスカス

{0E37490C-5ECB-4DF3-9B21-1731D609F840}

{7C53DDDB-0538-429F-BF50-BF1F9498D149}

【aloha】って書くのやめてほしい…

全部欲しくなるチーン








休憩はもちろんスタバでベンティサイズコーヒー

キャラメルマキアート飲みすぎーもやもや

{DBF761C6-07FE-49DE-9CD0-F7624FF4E6AE}

リンリンはキッズココアまじかるクラウン

夜ご飯はアウトレット近くのスシローで寿司

モアナのグッズ当たるイベントやめてほしい…

当たらんくて泣く…もやもや

当たるまで通うらしい…ハッ

やだー滝汗







帰り道のドライブスルーでまたスタバのキャラメルマキアートをコーヒー

完全にカロリーオーバー秘密

でもいいお買い物出来て満足ハート

リンリンの靴はもう諦めてヨーロッパから個人輸入しようと思います音符








連休最終日は甥っ子の野球の試合へ野球

{FFB4520A-B469-4B77-AE74-8B061DA066EC}

ヒット乙女のトキメキ

久々の野球観戦でしたー野球

勝ったーまじかるクラウン

おめでとーうふんわり風船星







終わってからソファーのオーダーへ宇宙人くん

新居に来てから1年ちょっと…

リビングのソファをずっと探してて、念願のカタチがなかなかなくてアセアセ

やっと見つけたけどカラーがないハッ

でもやっぱりカタチはどーしても譲れなくて、グレーが良かったけど妥協しました!!

ダウンフェザーでいい感じに身体が沈むのーピンクハート

めっちゃ楽しみハート








そして夜ご飯はまたまたスシローへ…

そしてまたまたハズレゲロー

誰かモアナのコップあたしに売って…もやもや

もうやだーハッ






【ハワイ本forファミリー2017】

ハワイブロガーとしてご紹介いただきました♡


見てね♪






Aloha Hola』では☆


ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクールなど‼︎


たくさんの方にアルバムカフェやスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けています♡





ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中♪


大阪、京都、滋賀、出張資格レッスンもご相談ください♡





まずはお気軽にお問合わせくださいね♡


hirochiki1111yahoo.co.jp

(☆を@に変更してくださいね)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。