近況♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

おはようございますドキドキ


京都市南区、JR京都線西大路駅から徒歩5分ラブラブ


ひらめき電球ISA認定校ひらめき電球


スクラップブッキングの資格が取得出来る教室『Aloha Hola』の加藤紘子です音譜





最近夜はもうすっかり秋ですね長音記号2


寒い長音記号1


冷え性のあたしはすっかり完全防備ですワンピース






先週から夏休みでお休みいただいてたホームレッスンも再開してますひらめき電球


でも告知前に9月のマンスリーレッスン満席になってしまいましたあせる


すみません。。。しょぼん






先週もなんだかバタバタ!!


ホームレッスンがあったり、お友達親子が来てくれて一緒に遊んだりドキドキ


このお家プールがもう今年最後かなー汗


プール


こんなにおもちゃがあるのにリンリンさん。。。


マヨネーズの容器がお気に入り音譜


おかげであたしはびちょびちょ長音記号1あせる


『キャー!!』とか『わー!!』とか。。。


近所迷惑ですよねガーン






コストコにも久々に行ってきました長音記号2


ほとんど買う予定の物はなかったのにコレ。。。


コストコ


なんで毎度こんなことに。。。ガーン


リンリンにシンデレラのブーツと、アナの靴下を買わされたよ長音記号1


もうほんと放さない!!グズる!!泣く!!わめく!!


わかりましたよ。。。買いますともあせる


教育上良くない気がする。。。汗






ずーっと行きたかったカメラ教室カメラ


悩みに悩んで富士フイルムのハッピーフォトアンバサダーの資格をとりに行くことにベル


ハッピーフォトアンバサダー

でも劣等生のあたしは、先生の『何か質問ありますかはてなマーク』の質問に。。。


『何を質問していいかすらわかりません』とあせる


アカン!!アカン!!


来月まで全3回の講習&課題&試験ひらめき電球


頑張りますあせる


毎日とりあえずカメラさわって撮影して。。。


ちょっとわかってきてる気がする長音記号1


楽しーーーーードキドキ






振替休日がたまりまくってる旦那さん音譜


先週木曜日からめずらしく4連休アップアップ


リンリン幼稚園に送り出してから四条デートラブラブ


でも朝からスタバ。。。笑


スタバ





カメラのアクセサリー見に行くの付いてきてもらって、ランチして長音記号2


ランチ





ヒルトンのタイムシェアの説明会を京都のグランヴィアで。。。笑


買い増しなんてもう出来ないので、買い替えの相談したり長音記号2


ポイントのいい使い方教えて貰ったりひらめき電球


またハワイ熱が上昇アップアップ


なのに帰宅してから今月の旅行の予約は沖縄にしました汗


ツアーが苦手なので、飛行機とホテルとレンタカーは別々で予約ひらめき電球


{239C1FFA-60FB-4B1C-8942-EF937364A327:01}


今月末6日間沖縄本島に行ってきます飛行機


めちゃ安かったーーーーー音譜


やぱ個人旅行ラブラブ!






幼稚園の入園説明会に行った帰りにそのままIKEAへドキドキ


実は初めてなの長音記号1


なんかすっごい買ってしまいそうやったから避けてたんやけど、なにも買うものないしな長音記号2って言いながらコレ。。。


IKEA

家の中。。。


物で溢れかえっちゃいそうあせる


おもちゃ箱買いたいけど置くとこなーいショック!






昨日はISA仲間のまきぞうと烏丸デートドキドキ


エッグスン

朝いちエッグスン行って、ブラブラShoppingして長音記号2


ゴディバカフェでお茶して完全カロリーオーバーぶーぶー


エッグスン、ハワイとなんか味が違うーあせる


とにかく喋りまくって喋りまくって楽しかったーーーーー音譜






今週も出張レッスン、カルチャースクールレッスン、打ち合わせ。。。


ほかにも予定がわんさか長音記号2


週末地元岸和田のだんじり祭りなんやけど帰れない気がする。。。しょぼん


帰りたいなーあせる






京都で楽しみながら講師資格が取れちゃう教室、スクラップブッキング教室 『Aloha Hola』では長音記号2


ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクール、通信クラスなど!!


たくさんの方にスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けていますラブラブ





ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中!!




まずはお気軽にお問合せくださいねひらめき電球


ラブレターhirochiki1111@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています音譜


ポチッとしていただけたらとーっても嬉しいですラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村