1日目♡TDL♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

みなさんこんばんはドキドキ


京都市南区、JR京都線西大路駅から徒歩5分ラブラブ


ひらめき電球ISA認定校ひらめき電球


スクラップブッキングの資格が取得出来る教室『Aloha Hola』の加藤紘子です音譜






おそーーーーーくなりましたが、先月のディズニーリゾートの記録をひらめき電球


TDL

お友達の家に3泊したあと、ヒルトン東京ベイに2泊ホテル


なので3Daysのマルチパスポートを購入ドキドキ


初日だけお友達親子も一緒にGoDASH!


うちの旦那さんは京都から始発に近い新幹線で駆けつけてもらいました新幹線


なのにあたしたち。。。


家で準備に手こずり汗


旦那さんを舞浜駅で1時間待たせるとゆー大失態あせる


スミマセヌ。。。






到着したときにはもう、『モンスターズインク』のFPは発券終了ガーン


なので『バズ』のFPをGetしてから、待ち時間のアプリ見て、15分待ちの『イッツ・ア・スモールワールド』へひらめき電球


さすがにこの炎天下晴れ


子供たちに長時間待たせるわけにはいかないので、最大でも30分待ちにしようとあせる


リンリン不思議そうな顔でずーっと人形さんを見つめてた長音記号2


『グーフィーのペイント&プレイハウス』と『ドナルドのボート』へひらめき電球


そーいやリンリン。。。


グーフィーもドナルドもまだ知らない。。。(笑)


『ミニーの家』ではテンションアップアップ


TDL






ついでにまだ入らないけど『ミッキーの家』でもハイチーズカメラ


TDL





ここでやっとグーフィーに遭遇音譜


TDL




3匹の子ブタにも遭遇音譜


TDL





そのままトゥーンタウンのなかでランチタイムナイフとフォーク


ミッキーのピザ食べる長音記号2って言ったから注文したのに、ポテト見たらポテトに夢中あせる


パパッと済ませてお昼のショー『雅涼群舞』へドキドキ


ギリギリ行ったのにほぼ目の前で見れてラッキークラッカー


今回ショーとかパレードは見れたらラッキーで、場所取りはさすがに子供たち暑いし可哀想だと思ってたのDASH!


でも長音記号1


濡れた長音記号1あせる


リンリン顔濡れて怒ってたし長音記号1(笑)





そのまま『ホーンテッドマンション』のFPをGetしてから、Disneyのタイムシェアのブースを発見して色々質問ひらめき電球


最終日に説明会の予約もしました音譜






TDL







そんなこんなしてたらもうパレード『ハピネス・イズ・ヒア』の時間にあせる


TDL

リンリン大興奮ドキドキ


プリンセス出てきたときにはもうオメメキラキラ星


まだまだ楽しめないと思ってたけど、もう楽しめる年齢になってたんだね長音記号2


もっと早く連れてきてあげたら良かったって思ったよ長音記号1


旦那さんにビデオカメラ任せてたのに。。。


ずっと録画ボタン押さずに撮ってたとゆーショック!


もーーーーー!!


リンリン絶対喜んだのにーーーーーパンチ!






そのまま10分待ちだった『スティッチ・アロハ・エ・コモ・マイ』へひらめき電球


スティッチかわいーーーーードキドキ


またハワイってのに癒される長音記号2クローバー






!!


リンリンこの日のメインイベントへひらめき電球


TDL

『ミッキーの家とミートミッキー』ドキドキ


もっとビックリするかと思いきや。。。


いきなりミッキーとオテテ繋いで撮影へGo!!


やぱミッキーすごい!!


チューしたり、ハグしたりラブラブ


ラブラブやぁーんラブラブ!





朝Getした『バズ』に乗ってから『エレクトリカルパレード』ひらめき電球


TDL


トゥーンタウン付近で見たんやけど、パレードの先頭来てから行っても3列目あたりで座って見れたよ!!


これはほんと何回見ても、何歳なっても楽しいよねーーーーー音譜


リンリンは毎回『だーれー!?』って聞いてきて、名前を一生懸命覚えてたよ長音記号2






パレード見たあとはそのままシンデレラ城近くに移動DASH!


すぐにプロジェクトマッピングの『ワンス・アポン・ア・タイム』が始まったラブラブ!


でも上手く写真が撮れないしょぼん


TDL

最後にエルサとアナが出てきてめちゃテンションアップアップ


そのまま疲れちゃってベンチで休憩DASH!


ディナーもレストランで買ってきたやつをベンチで食べてたらまた2回目の『ワンス・アポン・ア・タイム』が始まってなんだかラッキー星


終わってから『ホーンテッドマンション』乗って長音記号2


お友達親子を舞浜駅まで送ってひらめき電球


あたしたちはモノレールに乗ってヒルトンへ電車


TDL





なんとラッキー星


普通のお部屋とってたのに、アップグレードしてくれてて『セレブリオ』のお部屋ラブラブ!


TDL

快適ドキドキ






とにかく疲れてシャワーしてリンリン即寝ぐぅぐぅ


あたしは次の日のTDSの予習してからオヤスミしました長音記号2


旦那さんもフラフラあせる


朝早くに京都からお疲れ様ですひらめき電球






ディズニーリゾート2日目以降はまた今度ラブラブ


おやすみなさーいぐぅぐぅ






京都で楽しみながら講師資格が取れちゃう教室、スクラップブッキング教室 『Aloha Hola』では長音記号2


ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクール、通信クラスなど!!


たくさんの方にスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けていますラブラブ





ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中!!




まずはお気軽にお問合せくださいねひらめき電球


ラブレターhirochiki1111@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています音譜


ポチッとしていただけたらとーっても嬉しいですラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村