追われてます!! | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

みなさんこんばんはドキドキ


京都市南区、JR京都線西大路駅から徒歩5分ラブラブ


ひらめき電球ISA認定校ひらめき電球


スクラップブッキングの資格が取得出来る教室『Aloha Hola』の加藤紘子です音譜





とにかく最近。。。


色んなものに追われてますあせる


予定、サンプル、課題。。。ガーン


時間が足りないハートブレイク





そんな中でも、スーパームーンの日はちゃーんと!!


リンリンとお団子コネコネひらめき電球


お団子

みたらし団子作ったよ長音記号2


甘いものがあんまり好きじゃないリンリンさんのために、かなーり甘さ控えめみたらしにしました合格


ちなみにコレは『お団子のポーズキスマーク』らしいです。。。笑






先週&今週は。。。


南丹市や長岡京市の出張レッスン、ホームレッスン音譜


スクラップブッキング




カルチャースクールレッスン音譜


スクラップブッキング





ご参加ありがとうございましたドキドキ






最近ハッピーフォトアンバサダーの課題に追われてますショック!


昨日、午後から夕方までかかってイヤーブックをオーダーひらめき電球


課題はそんなにページ数いらないのに、せっかく作るんだから!!とMaxの48ページで、中もかなーりこだわってあせる


リンリンには『ママお仕事だからちょっと1人で遊んでてねあせるごめんねしょぼん』って言ったらめーっちゃイイコで待ってくれてた合格


成長クローバー


。。。と感動してちらっと見たらこんな事態に叫び


凜

キックボード用に購入したプロテクター(手、肘、膝)と、キティちゃんのターバン?、そして子供用エルゴの抱っこひもに、メルちゃんとオラフを抱っこ。。。


あたし思わず絶句。。。笑


カメラ向けたら嬉しそうにポーズまで決めてくるキスマーク


いったい何者なんでしょうか!?


将来が少し心配ですガーン





やーっぱり難しいカメラカメラ


今日はリンリン幼稚園から帰宅後、近所の公園に撮影会にお出掛けクローバー


でもリンリンさん。。。まだ2歳。。。


お願い聞いてくれない長音記号1ハートブレイク


被写体の選択ミスか!?


旦那さんは興味もないので1人で黙々とさっきまでカメラ片手に撮影タイムひらめき電球


明日リンリン幼稚園の間に課題仕上げなきゃDASH!


明後日提出なんだよーあせる


とにかく頑張りまーす王冠2






京都で楽しみながら講師資格が取れちゃう教室、スクラップブッキング教室 『Aloha Hola』では長音記号2


ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクール、通信クラスなど!!


たくさんの方にスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けていますラブラブ





ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中!!




まずはお気軽にお問合せくださいねひらめき電球


ラブレターhirochiki1111@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています音譜


ポチッとしていただけたらとーっても嬉しいですラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村