うん~まい(*^_^*) | ”egizo”の独り言
この前釣ったイカを!!







久しぶりに干してみましたニコニコ







アオリの一夜干しチョキ


一応、イカの形にしてみる努力はしてみましたが(笑)


見た感じは微妙なんですが、味は我ながら上出来でしたニコニコ







芋焼酎との相性抜群ですにひひ


イカをチビチビ食べて芋焼酎をチビチビ飲むチョキ


「うん~まいニコニコ」ですチョキ


晩酌しながらグー







エギパラを見てましたパー


とりあえず!!


明日もがんばれそうですニコニコ


では、またで~すグッド!






Android携帯からの投稿