懐かしの味 | ”egizo”の独り言
「チャラリ~ラリ音譜チャラリラリラ~音譜チャラ音譜


みなさんの住んでるとこには屋台のラーメン屋さんって来たりしますか?


僕の住んでるとこは2年ぐらい前までは来てたんですけどね~あせる


ここ最近まったく来なくなったんですよDASH!


あのチャルメラの音を聞くと子供の頃を思い出します!!


僕のお父さんが、あの屋台のラーメン好きだったんでニコニコ


よく兄弟3人でチャルメラの音のする方へ走って買いに行ったな~ビックリマーク


ゆっくり走る軽トラを止めて、おんちゃんに!!


しょうゆラーメンを3つ頼むんですよビックリマーク


兄弟3人で1つずつ持って帰って、家族5人で食べるにひひ


おいしかったなぁ~ニコニコ


ってか、めっちゃ懐かし~パー


来ないから、あの懐かしい味が食べたくなるんですよねグー


週末になるたびに密か期待して待ってるんですけどDASH!


今日も来ませんでしたしょぼん


来たら間違いなくダッシュで買いに行くのにニコニコ


ってか、来てくれ~(笑)


では、またで~すグッド!











Android携帯からの投稿