まだでした(>_<) | ”egizo”の独り言
「そろそろ藻も枯れたかなぁ~」と思い、朝まずめ狙いで行って来ました!!


4時過ぎにポイント到着グー


最初のポイントは釣れる気がするのは僕だけでしょうか?


釣れる雰囲気、釣る気満々だったんてすが叫び


1ヶ所目は毎投エギに藻がくっついて来ますあせる


まだ早かったみたいです(笑)


これはいかんと夜が明けきる前に2ヶ所目に場所移動!!


潮も澄んで良い感じビックリマーク


パイロットエギに反応がなかったんでエギチェンジ後の1投目グー


着底~シャクリ後のテンションフォールする前にラインが走りましたニコニコ


アワセを入れてに寄せて来ますチョキ







300グラムあるかないかの秋イカサイズでしたニコニコ


お気に入りポイントで今年初めてのアオリだったんで慎重に寄せました(笑)


この後、3カ所チェックするも後が続かずあせる


干潮になったので帰って来ましたニコニコ


7時過ぎには汗だくでしたわ(笑)


とりあえずホゲなくて一安心にひひ


夏イカはまだ先のようですがあせる


地道に通いますチョキ


では、またで~すグッド!








Android携帯からの投稿