まだまだ!! | ”egizo”の独り言

今日はひさしぶりの野球の試合ビックリマーク



「西村杯1回戦」



相手は去年、県大出場をかけた代表決定戦で負けた相手ビックリマーク



「越山カブス」!!



試合は初回にミス連発で先制され、中盤に追いついたんですがあせる



最終回に1点を取られて2-1で初戦敗退ですあせる



去年まで4番を打っていたチームの大黒柱が「もっと上で野球をやりたいビックリマークと他のチームに行きガーン



結婚して子供が出来たり、転職して環境が変わったりでパー



なかなか試合に来れなかったりであせる



ベストメンバーで試合を出来ないのが現状あせる



練習も人が集まらなかったりあせる



たかが草野球ながやけどビックリマーク



されど草野球!!



やるからには勝ちたいしグー



負けたらめっちゃ悔しいパー



戦力的には厳しいかもしれんけどグー



野球はチームスポーツ!!



個人個人が自分の役割を考えてグー



熱い気持ちでやればグー



俺はまだまだ勝てると信じちゅう!!



負けて帰って来てユニホーム洗うのはもう嫌やDASH!



今日はやけ酒じゃ~グー



では、またで~すグッド!