初体験・・・(^u^) | ”egizo”の独り言

今日は初体験して来ましたニコニコ




egizoの独り言



カートに乗ってパー



右へ左へ行ったボールを探して叫び




egizoの独り言



最近、僕の周りの友達がはまっている!!



ゴルフニコニコ



1度は行ってみたかったゴルフコースニコニコ



ハーフ?だったんで9ホールだったんですがパー



素人なりに楽しみましたにひひ



機会があれば、また行ってみたいですねにひひ



今度はちゃんと練習してニコニコ



終わってからビックリマーク



明日は野球の試合があるんでグー



バッティングセンターに行って帰って来ましたチョキ



今から食後のデザートグー




egizoの独り言



「文旦」食べながらまったりしますにひひ



では、またで~すグッド!