自転車・・・(#^.^#) | ”egizo”の独り言

昨日は反省会(飲み会)に地元の後輩と自転車で行ってましてニコニコ



自転を20分ぐらい?久しぶりに乗ったんですけどビックリマーク



なんと!!



後輩といっしょに自転車で並んで走るのは中学校以来ビックリマーク



みょ~にテンション上がってですね~にひひ



めっちゃ爽快でしたわにひひ



帰りは酔って良い気分えっ



いろいろ話ながらゆっくり帰ってますとグー



1台の車がパー



横を見ると「白と黒」の歓迎したくない車あせる



速攻で止められて叫び



深夜徘徊と間違われましたわ叫び



「何歳?」ってガーン



「27歳じゃ~ショック!



「身分証明書?」



「財布持ってませんけどあせる



って、後輩が免許証見せてましたニコニコ



いや~久しぶりに自転車乗っったらグー



久しぶりに警察に止められましたわ~にひひ



ちょっと懐かしかったですねえっ



帰って奥さんに言うたらパー



高校生か!!



って、軽く突っ込まれたegizoでしたべーっだ!



では、またで~すグッド!