B級グルメ~? | ”egizo”の独り言

こんばんわ~ニコニコ


先日の「秘密のケンミンSHOW」に高知県が出たの知ってますか?


「高知県民はラーメンにカツを入れて食べるビックリマーク」ってパー


まぁ~僕もその一人なんですがかお


って食べたくなったので行って来ましたチョキ



egizoの独り言


egizoの独り言

今日は吾北の「自由軒」!!


僕はカツラーメン大盛り(しょうゆ)にチャーハンニコニコ


奥さんは味噌カツラーメンチョキ


ラーメンのスープにカツパー結構いけるんですよね~ニコニコ


テレビを見て、来たのかあせる


「味噌カツ、一丁」って店員さんが何回もオーダー通していましたニコニコ


興味のある方は試してみてくださいね~ニコニコ


では、またで~すグッド!