酒がうまかった~ | ”egizo”の独り言

昨日は高校3年のときのクラスの同窓会に行って来ましたビックリマーク



egizoの独り言

毎年2回ぐらいは定期的に行ってるんですけど、昨日は卒業して始めて会った人も来ていて、かなり懐かしかったですニコニコ


今年で卒業して9年になるんですけどパー


結婚した人も増えて「ちょっとは大人になったんかな~あせる」って思ったりしましたニコニコ


歳を取っても会えば気分は高校生?ってな感じでおもしろかったですチョキ


だ~いぶ酔いましたわ~ニコニコ


そして最後にグー



egizoの独り言

わかる人はわかると思いますが「大丸の前の屋台のうどん」パー


僕はシメにこれ食べるのが好きなんですよねニコニコ


な~んか「ほっとする味」なんですよねラブラブ!


そして今日は、二日酔いで頭が「ガンガン」しながらも稲刈り手伝ってましたパー



egizoの独り言

約3時間後にはひらめき電球



egizoの独り言

こんな感じで無事終了いたしましたにひひ


では、またで~すグッド!