イライラ釣行・・・ | ”egizo”の独り言

今日は昼から友達と飲み会があるんですけど、冷凍してないアオリを食べさしたくて、朝マズメ狙いでエギングに行って来ましたチョキ


夜明け1時間前から開始ですビックリマーク


潮は干潮からちょうど動きだすタイミングですニコニコ


上げ潮に乗って来るであろうアオリを待ち伏せ作戦ですグー


ってここからが問題なんですけど・・・あせる


夜が明けて、「さぁ~ここからひらめき電球」ってときにイヤ~な気分にDASH!


僕と同い年ぐらいですかね~汗2人組が来たんですよパー


声もかけずに、僕の左側に来て、いきなり1人はエギング開始パー


もう1人は右側でエサ釣り開始あせる


「おはようございます」とか「ここでやらしてもらっていいですか?」とか、一言かけれないもんですかねDASH!


それだけで、全然気分は違うと思うんですけどねあせる


暗黙のルールじゃないんですか!?


日曜やし、仕方ないとは思うんですがガーン


ここのポイント狭いんですよあせる


もうまっすぐにしか投げれませんあせる


イヤ~な気持ちになるし、こんな気分じゃ釣りしても、おもしろくないしDASH!


ってことで、場所移動ですダウン


太陽に照らされながら、ダクダク汗かきながらガーン


意地で釣っちゃりましたパー



egizoの独り言

なんとか、お持ち帰りサイズですが叫び


これで友達に生アオリの刺身食べさせれますニコニコ


イヤなこともあったけど、釣れてよかったですチョキ


ほんま、文章ヘタクソですいませんDASH!


では、またで~すグッド!