結局別に強くなんてなくて | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
日曜日如何お過ごしでしたか?

なんか外でたらめちゃ暖かくて
気持ち悪かった
まだそんなに急がなくていいのになって

春大好きなんだけどね

今日は気分と合わなかったな


そんな浮かれた感じになれないんだなぁ


今日はちと予定があったんだけど

久しぶりにめちゃ憂鬱だったなぁ

自分で決めた予定なのだけど

嫌な事ばかりではなかったけどね


拘束時間長くて疲れちゃったです


明日はメインの労働頑張ろ

休みだったけど

別にやりたい事もないし

労働でやりたい事とやんなきゃいけない事あるから出来たら午前中から出勤したいなぁと

思いながら飲んでます笑

起きれるかな?




偶然大好きな方のブログを読んでいたら

心の大事な扉を開けてしまう様な内容で

まだ扉を閉めれてない感じです


まぁそんな日もあるよ

悲しくて優しい歌が染みてます




今日は元気の出ない日だったね



予定を見ていたらライブがぼちぼち近づいてたね


焦らないと



やれるだけ練習しよっと


それが何に繋がるかなんてわからないけどさ


やりたいんだから

やればいいね



まだ暇はいらない

音楽楽しいから

下手くそだしたいした事出来ないけど

想いを伝える事は出来るから

たぶん…


やっぱどうしても暗い感じになるなぁ

基本暗いからね笑
仕方ないね


明日労働終わったらスタジオ行きたい

歌上手くなりたいし


今週はライブも見に行ける!

楽しみだ
大丈夫だ笑

こんな時間に
こんなんでごめんです


ゆっくり休んで下さいね

俺も上手く寝たい


じゃまたで


杏太


{93CB6FD5-8F30-4F6B-82AB-B0612AD4601E}

小さな丘に行った時の。

その先に何が見えるのか知りたくなるよね

実際そんなたいした事はないかもなんだけどさ

でもいかなきゃ
たいした事ない事も分からないからさ

生きてんなら何か目指したいな