つもりでいたけど | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんちは。
金曜日如何お過ごしですか?
働いてる方が殆どかなぁ?

俺は労働明けでしのぶさんとリハしてきた
夜からまた労働だから、ちと休憩してます

4/28高田馬場エリアのしのぶさんとのアコースティックの曲が大体見えてきた!
嬉しい!
なんかとっても楽しそうだよ!
オリジナルも何曲かやります!
色んな方とやると本当勉強になる
音楽って楽しいなぁ

最近スタジオで音楽やれるのが凄く落ち着きます笑

もし良ければ聞きに来てください

ここでも予約受け付けてるのでお名前と枚数教えて下さい

時間は言える様なら伝えるね
早くないといいけどなぁ


一昨日は2/23にやった慎一郎&杏太のワンマンの打ち上げした!

改めてゆっくり飲みたいねって話してて、みなさん忙しいから今になっちゃった

めちゃ楽しかったなぁ

ただの飲み会だったけど

リハの時は曲の話になっちゃうから、あんま色んな事は話せなかったから嬉しかったです

完全飲みすぎたけど笑

んで7月に
慎一郎&杏太(バンドver.)  やります。


7月14日(金)池袋EDGE
慎一郎&杏太(バンドver.)   
逆襲の自作自演屋。/ザアザア/JACK THE LIPPER/
開場17:30開演18:00   
チケット代前売¥4,000/当日¥4,500

チケットの情報とかはまた載せるね

バンドバージョンまたやれるの嬉しい

なんだかんだ予定も増えて嬉しいです


サポートメンバーもまた改めて発表しますね。









後はね花見も行った


{0F2CD999-4E71-4CAB-A923-E0F285320123}

井の頭


夜桜久しぶりにちゃんと見た

妖しくて綺麗でした

人も凄かったけど

今年は桜長くて嬉しいね







自分の趣味のライブ観戦も今月は沢山あるんだ

贅沢な月だよ


やっぱ色んなアーティスト見ていて思ったけど


真剣さが伝わる人が好きです

言葉では何とでも言えるけど

ステージでその真剣さが伝わってくると
やばいね
大好きになってしまいます



お客さんもバカじゃないから
そんな事は見抜けるもんね

うわべだけなのか
本気なのかとかは


うまいとか下手とかじゃなくて
気持ちがある人が好きなんだと改めて思いました


自分もそんな様に心がけてステージに上がりたいと思いました

今になってだけどね…



あー



ライブしたいなぁ


そだ!


5/14のリクエスト沢山ありがとでしたm(_ _)m

なんか面白かった!

カヴァーの方はかぶってないの!

オリジナルの方はちょいちょいかぶってたけど
でもホントちょいちょいだけだった

みんな色々だね!

見ていて知らない曲とか
あーそれはやりたいな
とかあって感謝です


近々ミィーティングして曲決めよっと



じゃ金曜残り頑張ってね

俺もちょい休んでモード切り替えないと


少し仮眠するー


またで


杏太


{9CD06E3F-387D-4250-BC41-436360C155C2}

しのぶさんを待つの時

アコギ修理して戻ってきたから沢山弾いてます

今持ってる二本の個性が違うからどっちが合うか模索してます