杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。


テーマ:
こんちは。

お昼如何お過ごしですか?


俺はのんびり労働中。

雨降るのかしら。
雲が重たいなぁ。


昨日はE.Tリハ後に浩くんと悪いラーメンを食べたからお腹が重たい。


浩くんはワンマンに向けてらーめん控えるんだって。
偉いわ。
俺も何かやった方がいいかなぁ。
走ったりしたいけど時間がマジないんだよね。
通販で買った宅急便がいつまでも受け取れない位家にいない…
コンビニ受け取りにしよっかなぁとか。

なんて事ない悩みだなぁ。



最近わりと、ふとした時に気分が下がります。


理由はわかってるけど   


前に比べてはあまり泣いたりしていないからかな?

泣く事は多分簡単に出来るんだけど 

張り詰めていた事が崩れそうで恐い 

崩しちゃった方がいいのかもだけど


わかんないや


まぁいいや


だからあまりまだ夏は来て欲しくないんだ







最近はE.Tメンバーと7.25のワンマンに向けミィーティングしたり曲作ったりしてるよ。
ディスカッションがなんだかとても楽しい。
もう3年弱もサポートしてるだなぁと改めて思った。
だから色々言っちゃうよね。
素直に(笑)
我慢しててもいいんだろうけど
つい言っちゃう…


同じステージに立つなら気持ちも同じで立ちたいんだもん

別にたいしていい曲じゃないんだよなぁとか思いながらライブしたくない

だから色々な話し合いが凄く楽しいよ。

またリハまでに色々ギター考えなくちゃ。
忙しいわ( ´ ▽ ` )ノ






昨日は慎一郎&杏太のチッタやった日だったね。
今日はエリアやった日。


もう一年なんだね。

長いとも思わないし、短いとも思わないなぁ。

慎一郎&杏太でこんなにライブやるとは思わなかったなぁ。
ましてやCD作るなんて
ましてやワンマンやるなんて考えてもいなかったよ。

みんなが応援してくれていたからこそだね。




こんなおっさんになっても集まってくれるなんて感謝しかないです。

感謝って伝えにくいけど、いつもとても支えられています。



いつも本当にありがとう。







チッタの日の事は今でもとても印象的で良く覚えています。

凄く緊張していて

起きた瞬間に

あっ起きちゃった!って思った(笑)
起きたらライブしないとだから、あっもう今日がきちゃったって焦った。

焦りすぎて思わずスタジオに個人練習しにいったよね!


チッタのサブステに上がる瞬間も良く覚えています。

自分の事を後ろから見ている様な風景が焼き付いています。

あんまない思い出の景色だから不思議な感じ。

自分で自分達の後ろ姿を見てる絵が見えました。



あーあ一年かぁ!



マジ色々あったなぁ。


嬉しい事は勿論沢山あったけど

経験したくない事の方が多い一年でした。




後悔はめちゃあるよ


それでも納得しているものもあれば


今でも変わらない悲哀の中にいる事もあります




今年頭に決めた目標の


とりあえずでいいから生きるって言うのを


いつも思い出しています



ライブの予定はありがたいわ


点でいいから楽しみがあると頑張れる


そんな点が今後も沢山予定表にかけるといいなぁ





慎一郎&杏太はね

のんびりやるよ

最近、慎君忙しそうだから

下半期はのんびりって決めてたんだ



でもエリアワンマンは絶対近い未来やりたいから


やる時は早めに言う様にするね

気長に待ってて


また逢いたいね





じゃ労働頑張るかなぁ!


みんなも無理ない程度にやってね


疲れたら休むんだよ



またで。



杏太




{004248D2-9D8A-482F-A032-5651A3E4A33B}

空が近い


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。