結局あんま変わっていない | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
水曜日いかがお過ごしでしたか?

なんか暑いね…
でも夜めちゃ寒いね…
差が激しいね

着る服困るよね
明日からは通常な気温なのかな?
あまり薄着で出ない様にしないとね

こっちは葉桜になったよ
みんなのとこはどうですか?

今年は桜長かった!
沢山見れて嬉しかった

E.Tの浩くんのお勧めの桜と菜の花のコラボの場所があるらしく
浩くん曰く天国みたいなんだって

それに行けなかったのが心残りだぁ

来年は是非!

そんな浩くんと昼間はE.Tのレコーディングしてきた

やる事沢山でお互いに時間作っては、やれる事をしています。
凄いコツコツやってんの
まだ全然終わらない笑



昨日は労働前にしのぶさんと4/28のリハしてた

なんかギター沢山で指が痛い笑

上手くなるかなぁ?

明日もしのぶさんとリハ!

素敵な予定(^-^)/


コウモリ達の夜会って名前で4/28に高田馬場エリアで2人でアコースティックやるよ

しのぶさんもエモな方だから、ちと慎君と近いかな?
声質は全然違うけど

しのぶさんとやるなら、って曲を書きました。

良かったら聴いて欲しいので時間の隙間あったら遊びに来て下さいm(_ _)m



来て良かったって思って貰える様に頑張ります。

ここのメッセージでも予約受付してるので名前と枚数教えて下さいm(_ _)m









今日はレコーディング後、趣味のライブ見てきたんだ!

めちゃ楽しかった(^-^)/

ライブっていいね!

終わっちゃうのが寂しかったなぁ



でも時間じゃないね

短くてもちゃんと元気は貰えるね

1人は始まるまで寂しいけどライブ始まっちゃえば大丈夫!


あーほんと楽しかったぁ(。-_-。)


また予定組んで見に行こうっと



明日も頑張れるね




お腹すいたけど御飯は朝にする

ちゃんと寝てリハして労働だ!

キチンとやろっ


みんなも週半ば頑張ってね


もうちょい飲んだら寝ます
おやすみです。


またで


杏太







見てー

{45F18530-8BEB-4739-9F7A-A08000217966}

職場で作った
壁に飾るやつ
画用紙切って作ったよ
3メートル位あって大きいよ
ちと子どもと接する内容の仕事もあるから
壁を可愛くしたくて作った
ハートの中にみんなの誕生日と名前入れたら完成なんだ
時間かかって大変だったけど喜んで貰えたらいいなぁ
いい出来だったから見て欲しいなぁと思いました