クローズZERO | JAMESの映画ブログ 勇往邁進

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

映画だけ語ります。

こんばんはお月様

ドロップ 」を観てから、こちらも気になってました!「クローズZERO」ですひらめき電球


2007年公開、本編130分

監督 三池崇史


ストーリー↓

品性最悪の不良学生が集まる鈴蘭高校では、多数の派閥が覇権をめぐって勢力争いを繰り広げていた。

現在の最大勢力は、3年の芹沢多摩雄(山田孝之)率いる“芹沢軍団”だった。

そこへ、鈴蘭制覇を本気で狙う滝谷源治(小栗旬)が転入、力を発揮し、徐々に勢力を拡大する・・・


まだ観てなかった事に自分でも驚きです(笑)


話には聞いていたけど、ケンカのアクションシーンが迫力ありグー

埠頭の倉庫のシーンとか、早過ぎて分からん(笑)


原作も知らないからか、登場人物多くて、困ります雨


ゲンジ役の小栗くん、細すぎ、でも強いんだね?


芹沢役の山田孝之、久しぶりに良かったです。役に合ってるしグッド!
jamesの映画ブログ


でも、誰よりもカッコいいのは、時生役の、桐谷健太ちゃう??

桐谷くんはいつも良い役ばっかで、セコいよねDASH!


芹沢軍団。
jamesの映画ブログ

上地くんの、「漫才ギャング 」と同じ様な髪型はツボ(笑)


黒木メイサが、歌って踊る!ちょっと驚き目

でも、ゲンジともう少し絡みがあってもいいかな~。


片桐役の、やべきょうすけのキャラもナイスだし。

牧瀬役の、高橋努くんの合コンシーンもね。


GPS(ゲンジ パーフェクト 制覇)。ダサいネーミング(笑)
jamesの映画ブログ

各シーン、やはり三池監督の作品なんだなキラキラと思わせてくれる。

笑いが散りばめられていました。


だから飽きずに観れたね、うんうんぶーぶー


遠藤憲一は、いつも通りの演技、もはや定番。


岸谷五郎の渋さとカッコ良さ、今まで気づかなかったよ!!

それが、今は深キョンと不倫か(笑)


jamesの映画ブログ

想像より、面白かった!!今度2も観てみよう!

ではまた、ciao!!!