ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日 | JAMESの映画ブログ 勇往邁進

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

映画だけ語ります。

こんばんはお月様


アーロン・ジョンソン君の出てる作品なんか無いかな~?
と、この作品を発見したので、早速借りてきました!!


2008年公開、本編100分

監督 グリンダ・チャーダ

ストーリー↓

自分の顔にコンプレックスを抱きながらも、ひたすら前向きに生きるジョージア(ジョージア・グルーム)。

彼女は、ハンサムな転校生ロビー(アーロン・ジョンソン)に一目惚れする。

しかし、彼が学校一のセクシーガールとデートしているのを目撃してしまう・・・



おーー!転校生の爽やかイケメン・ロビー役で、アーロン君!
jamesの映画ブログ

こんなにカッコいいなら、これからラブコメとか出るかも!?


というか、ロビー、文句の付け所無し。
実際に、こんなカッコ良い人が学校に居たら大変ですよ(笑)


全然自分に自信のないジョージアが、一目惚れ。


監督のセンス、冒頭のスタッフドオリーブのコスプレは最高!!
jamesの映画ブログ

ジョージアが友達と協力し、あらゆる手を使い、イケメン彼氏をゲットする奮闘記ですひらめき電球


作中で使われている音楽のセンスが良い合格

青春って感じでとても雰囲気に合っています!


ジョージアみたいに、多少ドジで、美人じゃないけど放っておけない。
そんな雰囲気の子居るよね。なんか可愛いし。


観ていて思ったのは、思春期って、こうだよな~!と。

いつも一緒の友達も面白いキラキラ
jamesの映画ブログ

好きな子の気を引くために、あれやこれや。
作戦たてて、実行し、反省会的な(笑)


で、色々としたい事はあるが、両親の監視もあるし?
という。監督が、よく分かってるな~と思いましたグッド!


母親の不倫とか、親友とのケンカとか。
それを乗り越えて。大人になるジョージアの成長が見所です。
jamesの映画ブログ

でも、なぜかヨガで瞑想するなど面白いキャラ?
jamesの映画ブログ


キスシーンがやたら多いから、日本ではこういう作品は作るの難しそうだ。


なかなか面白い、青春作品でした星

ではまた、ciao!!!