ドロップ | JAMESの映画ブログ 勇往邁進

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

映画だけ語ります。

こんばんはお月様

ようやく借りてきました!!「ドロップ」です。


2009年公開、本編122分

監督 品川ヒロシ


ストーリー↓

不良にあこがれる中学生・ヒロシ(成宮寛貴)は、退屈な日常に飽き足らず、公立狛江北中学校に転校。

口だけは達者なヒロシは、極悪非道なカリスマ不良・達也(水嶋ヒロ)と早速タイマンを張ることに。

結果、達也に気に入られ、彼が率いる不良グループとつるむことになる・・・



この前観た「漫才ギャング 」と、あんまり芸人のキャストは変わらないんですね~目


あんまり難しいことを考えて観ちゃいけない作品かな(笑)


明けても暮れても、喧嘩上等!かかってこいパンチ!
jamesの映画ブログ


クローズZERO 」観た事ないけど、そっちはどうなんでしょう??


人を金属バットでボコボコ殴って、
「人は簡単に死なねぇよ」と・・・


いやいや、あんなに殴ったら死にますよ!!中高生には見せたくない!!!


バットでは死なず、自分の泣きの演出の為には、簡単に人が死ぬんだな~、品川!!!笑。


個人的には水嶋ヒロより、成宮君のが好きですひらめき電球
jamesの映画ブログ

ってか、中学の設定と知らず。

キャスト歳とりすぎちゃう???そんな事は気にするな・・?


jamesの映画ブログ

ケンカの美学ってなんなんでしょう??


ではまた、ciao!!!