ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ/Nowhere Boy | JAMESの映画ブログ 勇往邁進

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

映画だけ語ります。

こんばんはお月様


キックアス 」のアーロン・ジョンソンくん主演。

「ノーウェアボーイ」を観ました~!


2009年公開(日本公開は2010年11月)、本編98分

監督 サム・テイラー=ウッド


ストーリー↓
若き日のジョン・レノン(アーロン・ジョンソン)にはふたりの母親の存在があった。

生みの親であり彼に音楽を教えたジュリアと、育ての親であり伯母のミミ。

しかし、ふたりの母親から愛情を注がれても彼は常に孤独で、寂しさを紛らわすために音楽に没頭する・・・

 
ジョン・レノンの学生時代のお話ですひらめき電球

つっぱりたい年頃??
jamesの映画ブログ

超奔放な生みの母。

厳しくまじめな育ての母。


育ての父が死に、生みの母と会う事になる・・・

まー、生みの母の溺愛っぷり!!!疲れる(笑)


jamesの映画ブログ

ゴタゴタがあって、まともじゃ居られない。


彼を支えたのは音楽なんでしょうギター
それが、母親への愛というか。


アーロンくん、めっちゃ演技上手いやん!
緑のタイツ姿しか見たことないからそう思うのか?笑。


ポールとジョージの登場でバンドが更に活気づくグッド!


この歌のシーンは、とても切ない。
jamesの映画ブログ

というか、この作品、予告のつくりが上手いから、観たくなるんですよ!
観て良かったけど!!!


関係ないけど、一応。


42歳のテイラー・ウッド監督と、アーロン君はこの作品をきっかけに婚約。

なんと23歳差(笑)
jamesの映画ブログ


ついでに「チャットルーム 」の予告も入っていた。
なんとも売り方が上手ですね(笑)今度借りてきます!!


ではまた、ciao!!!