中華粥 | 心はいつでもゆったり、まったり♪ 育児&育自

心はいつでもゆったり、まったり♪ 育児&育自

不妊期を経て、妊娠。そして出産。0歳児との生活を綴っています。

う~~ん、気分悪い。


何も食べる気がしなくて晩は中華粥にしました。

カレイの焼き物と、豆苗のおかゆ、ザーサイとねぎのせ豆腐。 以上!

カレイは半分くらいでギブアップしましたが、豆苗は驚くほどおいしかった。

ダーリンは初めて食べるとのこと。 ばくばくいってましたね。


しかし、気分は悪いです。 るぅ~~~~。 (゚ー゚;

ダーリンが後で散歩に連れて行ってくれるそう。

ついでにゼリーとポテトチップスを買ってくれるみたい。 o(〃^▽^〃)o


そう、ポテチにはまってます。 あんまり身体にいいとは言えないし、妊娠前は滅多に口にしなかったのに、今、すっごくはまってるんです。 リッチ系のものじゃなくて、値段も安いあっさり塩味のやつ。

今朝も、起きぬけの気分の悪さから逃げるために、パリパリやってしまいました。


あと、テレビも嫌いになった!

もともとほとんど見ないけど、今はついてるだけでイラッときたり。 番組内容には関係ないのよね。

かわりにクラブ・ラウンジ系・の音楽が流れています。