はなぢ?! | 心はいつでもゆったり、まったり♪ 育児&育自

心はいつでもゆったり、まったり♪ 育児&育自

不妊期を経て、妊娠。そして出産。0歳児との生活を綴っています。

日曜日あたりから、つわりが少し楽になったような気がします。

そして月曜日。 日曜日ほどではないにしても、やっぱり楽。 夕方からの仕事も先週より気持ちも身体も落ち着いてできたと思います。

が、帰宅直後、鼻血が!!!!

たまに出すんですけど、今回はハンパな量じゃなくって。

ティッシュつめていたら、血を吸い取りきれなかったのか、そのティッシュを伝ってぽたぽた。

びっくりしました。

妊娠中は鼻の粘液も弱くなるとかきいた事があるんですが、そのせいだったんでしょうか。

鼻がむずむずするから普通に鼻かんだだけだったのに、びっくりしました・・・。