妊婦用のブラ、買いました。 | 心はいつでもゆったり、まったり♪ 育児&育自

心はいつでもゆったり、まったり♪ 育児&育自

不妊期を経て、妊娠。そして出産。0歳児との生活を綴っています。

昨日はエンジェリーベのお店「アンジュ」に行ってきました。

つわりがきつく、あまりゆっくり考える余裕がなく、お店の人に勧められるままに購入。

それでも随分親身になって選んでもらえてよかったです。 金額も高くなかったし。

3ヶ月だと、まだまだ胸が大きくなるそうで、今から買うとまた買いなおさないといけないかもしれないそう。

とりあえず、現在より2カップ、アンダーは1サイズ大きいものを選びました。

モノによってはアンダーそのままでいけるものもあるみたい。

あとは、パッドで調節です。

ただのデブかもしれませんが、これまではいていたGパンがほとんどダメになったので、妊婦用のパンツも買いました。 これ、臨月まではけるとのことで、この1本で粘ります。


その後は、近くのレストランで夕食をとって仕事。 

野菜カレーはなかなか消化されていないのか、仕事中げっぷの嵐で気分はますます最悪に。

10時過ぎに必死の思いで帰宅。 異様にポテトチップスが食べたくなり、途中でコンビニに。

行儀が悪いのは知りながら、帰り道で食べたところ・・・。

あれ、げっぷが止まり、気分も楽に。 

帰ったらそのまますぐに落ちるように眠りました。