羊に魅せられて・・・ | へらい農園 元自然栽培米農家 の嫁があな吉手帳術で仕事をこなす

羊に魅せられて・・・

私の友人で女優さんの羊(よう)ちゃんが

ブログで紹介してくれました!!

http://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-10479842053.html


へらい農園 青森十和田の自然栽培 米農家

写真左・・・羊ちゃん 写真右・・・廉ちゃん


いつもへらい農園のお米を食べてくれてるようちゃんですが、

今年のお米は昨年12月で完売しました。

来年は年間契約(定期購入)にしようね!!


私のことを不器用という羊ちゃん・・・

不器用って、どっちが!!

羊ちゃんだって十分不器用ちゃんです。

でも温かいんだ・・・

いつもダメダメだった私を助けてくれたようちゃん。

そんな彼女の魅力を、みなさんも感じてください!!


早速ですが

本日 3月19日(金)

「傍聴マニア09」DVD発売開始

ビューティー星川が再び、

あなたのライブラリーに!


さらに明日の

3月20日(土)NHK総合 21時~

「まいど238号」に出演します!!

ぜひご覧ください!!



そのほかの出演情報はこちら↓


●3月1日(月) 21時~

フジテレビ「コード・ブルー2」第8話

●3月20日(土) 21時~

NHK「まいど238号」

●NHK教育「高校講座ベーシック10」

5日、7日、8日、15日の4回に羊は出演。

--------------------------

●3月19日(金)

「傍聴マニア09」DVD発売開始

ビューティー星川が再び、

あなたのライブラリーに!
●2月26日(金)

「新・警視庁捜査一課9係」DVD発売開始
吉田羊は第2話に出演しております



みなさんも羊に魅せられちゃってくださいね!!

ペタしてね