1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-18 20:30:15

【メルマガ連動投稿】ハッピーコラージュのちから!

テーマ:あな吉手帳術
今日は、ハッピーコラージュについて書いちゃいます(^_^)
にしみきちゃんのメルマガからのフリを受けて、早速スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、私のコラージュをご紹介しちゃいます。
こちらは今年3月に作ったものです(^_^)
{3A4B9901-6954-4FF2-86BC-D84CF637CE6E:01}
この時の『読み解き』で気づいた想い。
それが今の私の幸せに繋がってる。
実は昨日わかった嬉しい出来事も、このコラージュからの想いに寄り添い叶った願いですo(^▽^)o

さてそんなハッピーコラージュ。
作る時に、自分の手で切り抜き、自分の目で選ぶから思いもしない潜在意識に気付ける可能性があるんです!
その想いに気付けたら、こっちのもんです!
この後は、どうしたらその想いが実現できるか?を考えて、あな吉手帳術で実行ベースにもっていく!


では、その講座はどんなもの?っていうのをご説明しますね(^_^)

【ハッピーコラージュ講座1】
~ハッピーコラージュを作ろう♪~
講座リニューアルで、ますます夢を叶える力がパワーアップしました!
この講座では、みんなと一緒にコラージュを作ります。
「コラージュを作りたいけどなかなか手が出ない」「家ではなかなかじっくり取り組めない」
そんな方のための講座です。
自分の夢が詰まったすてきなコラージュで、ワクワクしましょう♪ 
様々なジャンルの雑誌や、コラージュ用紙、文房具などすべてご用意いたしますので、
手ぶらで来るだけで、ステキなコラージュを完成させることができます。

参加者の声:
「本を見ているだけではなかなか作れなかったコラージュ、講座でわいわいと手を動かしていたらわたしにも完成できました!」
「久しぶりに集中しました。家ではなかなかこんなに没頭できないので、すっきりした気分です」



【ハッピーコラージュ講座2 】
~ハッピーコラージュに隠された意味を知ろう~

コラージュに隠された自分の中にある本当の気持ちを探ります。
作っただけで満足するのはもったいない!
あなたの現在と未来を映し出している詳細な地図がこのコラージュなのです。

意識の95%は潜在意識と呼ばれる目に見えていないものが占めていると言われています。
講座では、手順に従ってハッピーコラージュを読み解いていくことで、目には見えていない、本当の自分の望みを知ることができます。



参加者の声:
「自分を見つめ直したくて講座を受けました。うすうす抱いていた自分の気持ちが見えました。切り貼りしながら「私、なんでこれを選んだんだろう?」と考えるのも楽しかったです」
「コラージュを作っているときには無になって、何も考えていないつもりが、話していくうちに「そういえば・・・」と思うことがあり、全部つながっていることに驚きました」


※持ち物:ご自分のコラージュ




【ハッピーコラージュ講座3 】
~ハッピーコラージュで望む未来を引き寄せよう~

コラージュを通じて気づいた自分の望みをあっという間に実現するべく、
手帳を使ってプランニングできるから、
あとは毎日少しずつ実行するだけで夢が実現! ムリなく実行するためのヒントもお伝えします。
素敵な1年にするためには具体的に何をすべきか、はっきりとした道筋が見えてきますよ。
コラージュを極めるだけでなく、手帳術の復習にもなるので、とってもお得な講座です。

※持ち物:ご自分のコラージュ、あな吉手帳

*************

みなさん、ハッピーコラージュ講座に興味を持っていただけましたか?
あな吉手帳術講座、ハッピーコラージュ講座についてのお問い合わせは→


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
にしみきちゃんをはじめ、他の東北エリアのインストラクターもハッピーコラージュをご紹介してますので、ぜひみてみてくださいね!


◆西浦美紀:埼玉 インストラクター
【楽楽さんめんろっぴ!!】→




◆登間みき:青森インストラクター
ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ→


◆葉山リイナ:宮城インストラクター
ぷるりーな 【仙台】 あな吉手帳術+ゆるベジ=ごきげんライフ!→



*女性が笑えば全てが上手く周り出す!*

~ご縁は宝~
いつも見ていただきありがとうございます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-14 18:27:32

カゴ作り

テーマ:講師活動
お盆に入る直前にもかかわらず、籠バッグ作りに励むみなさん!
大人5人、子ども5人での賑やかな製作となりました(^_^)
{A09E1610-4B5D-4D6D-85B5-88FAC650A992:01}


小学1年生のおねぇちゃんが選んだカラーはとってもキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
表側と
{315D6AF2-76A7-4CD1-ACA9-1CBF39B0C96D:01}

裏側の縁の色が違いますo(^▽^)o可愛い~!
{02409244-2194-477C-9510-545DC9587715:01}

昨年から一年間寝かし、今年完成したピクニック籠バッグ(^_^)
とても優しくて仲良しの兄弟。お母さんが完成させるまでちゃんと遊んで待ってくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{53CB26C4-9620-4DE8-A7E0-50054A90A883:01}

籠バッグ作りは、3名から出張講座も承ります(^_^)
また、セミオーダーでご注文も承ります(^_^)

手仕事が好きな方、お気軽にお問い合わせくださいo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-21 15:13:01

お疲れ様でした!あおもりマスター講座

テーマ:あな吉手帳術
いやいや、まずびっくりしたのが、私のブログが2月から更新されてなかったってことです!
無農薬農家の嫁の私。
いくら、北国青森の短い農繁期に必死こいていたとしても、、、
ごめんなさい~…>_<…

夏場の農家は、作業の合間にゴム手袋をはずすと、ジャーとコップ1杯はあるんじゃない?ってほとの汗がこぼれます。
北国でさえそうなんだから、南の方の農家さんはもっとしんどいだろうな~。
何て話がズレてしまいましたが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな農繁期の中、マスター講座のアシスタントとして参加するために、青森市に行ってきました。

いや~、盛り上がりました!!
インストラクターもめちゃくちゃ楽しかったですよ~!


まずお部屋に入った途端に目に飛び込んできた、すごいボリュームの物販スペース!
{078AD7DF-784C-4C09-8D85-C8ACA7D85DE6:01}
ネットで販売開始数分で完売してしまう、人気の公認手帳作家さんのカバーがズラリ!さらに成田本店さんのご協力のもと、あな吉さんの本がズラリ!圧巻でした!
手帳カバーなんて、ほぼ完売に近い程の売れ行き。
品揃えからすべて主催者さんの心遣いが素晴らしかった!


そしてやはり、マスター講座に参加なさる方々の意識の高さにも感動しました!
{3E4E5974-44D2-4827-8775-EE3E97D8F34D:01}
今回、青森県、岩手県の東北だけでは無く、千葉県からも参加した受講者さんもあいらっしゃいました。
また、中にはインストラクターを目指したい!と参加された方も!
この二日間の為に、ご家族に協力をお願いし学びの時間を作っていらっしゃったと思います!
みなさん、素晴らしい!

それにしても、やっぱりマスター講座は、『あな吉さんの脳内をちょこっと覗き見できちゃう』んだな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
考え方、捉え方、対処の仕方などなど。
そして沢山の講座が実は繋がっているという充実な内容なので、インストラクターの私達も凄く勉強になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{CBF19993-311F-47B7-AF9D-4F7A8F7A95A4:01}

さっそく私も手帳をお直ししたくなりましたp(^_^)q

*******************

各講座のお申込み・お問合せは、こちら

【受講料について】
基本の受講料+別途諸経費がかかります。
※諸経費は会場使用料、講師交通費となります。

【開催可能な講座】
 ①あな吉手帳術 はじめて講座
 ②あな吉手帳術 基礎講座
    ③あな吉手帳術 フォローアップ講座(応用編)
 ④あな吉手帳術 1年コース
 ⑤あな吉手帳術 個別セッション
※各講座の説明は、下記をご覧ください。

 【講座の内容】

1.はじめて講座 90分/1000円+諸経費
「あな吉手帳術で何が出来るか?」が明確にわかります。
はじめてみようか検討中の方におすすめです。

2.基礎講座  120分/2000円+諸経費
「あな吉手帳術の使い方」が解るようになります。
はじめる方、はじめたばかりの方におすすめです。

3.フォローアップ講座 120分/2000円+諸経費
「使いこなせる」ようになります。
もっと使いこなしたい、解らないところがある方におすすめです。

4. あな吉手帳術1年コース  120分×年4回14700円+諸経費

5.個別セッション   60分/2000円+諸経費
手帳を個別に拝見し、ともに手帳と向き合い、少しの不便を減らせるように、いっしょに考えます。
最大2名様となります。

【各講座のお申込み・お問合せ】こちら→
3名様以上で出張講座もやらせていただきます!

【お子様同伴での受講について】
 全ての講座について、お子様同伴可能です。
 しかし託児はありませんので、保護者の方での保育をお願いします。 他の受講者様のご迷惑がかかる場合は、一時的に退室をお願いすることもあります。
 預け先がある場合は預けて頂いた方がお母さんも集中して受講して頂けますので、ご検討ください。



*女性が笑えば全てが上手く周り出す!*

~ご縁は宝~
いつも見ていただきありがとうございます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。