ご来訪ありがとうございます。


こちらは 俳優・脚本・演出・ナレーター・作曲などを手掛ける

比佐廉公式ブログです。


代表をつとめるこどもミュージカル「れんアカデミー」や


「東京スウィカ」(ちょっとお休み中)、育児や執筆、出演情報などなど、


日々のかけらを少しずつ発信しております。

どうぞよろしくお願いします。


比佐廉HP http://hisa-ren.com/

れんアカデミー http://ren-aka.jp/



♫出演などのお知らせ♪過去作品はHPに掲載しております。

テレビ CFキラキラ



丸亀製麺「うちたてには福がある篇」


メガネのタナカ「SORA」

JAバンク「わからないこと編」

ミツカン黒酢カフェ

エステー「消臭力」

サントリー「boss グランアロマ」

サントリー&サーモス「DROP」



ラジオ。 ラジオキラキラ

「ママスマイル」
 レギュラーアシスタント


新聞 新聞 キラキラ

朝日新聞「あの人とこんな話」1月31日掲載
http://www.asakyu.com/anohito/?id=956



フィルム 映画キラキラ

「寄生獣」


 CD DVDキラキラ

セントフォースプレゼンツ「SEASONS」DVD



 メモ 脚本キラキラ      


俳優教室「STANDBY」

「Call Me Hero~もう声なんかいらないと思った~」  他


 メモ 潤色キラキラ 


劇団文化座「千羽鶴」


 NET ネットキラキラ


museプラチナム「ピンクリボン体操」


レイコップ ギフト 「父の本音」

「メダルオブオナー」EPS初心者マル秘テク ※高坂由紀子役

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12289197













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 09:58:28

通常営業いたします

テーマ:ブログ
なんだか今年は年賀状のお返事が例年よりたくさん来た気がするのだけど、なんでかしら。

いつも来てなかった人から届いたりと。

「紙のお年賀止めてたけど復活しよう!」
と思った人が多かったのだとしたら。

ちょっと嬉しい。

便りがポストに届くっていいものですよね。

買ってきた葉書に向かい、相手を思いペンを持ち、手書きの場合は住所を調べて確認しつつ書いたりしてさ、出掛けるときに忘れず持って、ポストを珍しく意識して、ぽとりと入れる。

なかなかの手間じゃないですか。

その時間、その思い、
一緒に届いてます。

と、勝手に思ったりしています。

さて、そんな中から今年は2枚!
お年玉の切手が当たっていました、ふふ。



ひかり姉ちゃん、平井くん、ありがとう(私信)。

そしてこれを郵便局で替えるとようやく

正月も終わったなぁ~、と、思ふ。

遅いって。

先日は久しぶりのオーディションに出掛け、
いよいよ通常営業始まりました、というところ。

やることはたくさんあってとっ散らかっておりますが、手帳を見つめて頭の中を整理整頓。

今年は『やり残しはない!』と年末に言える年にしたいです!

ハードル高いな。

しかしblogに書いたった。からには。

やるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 08:43:29

冷たい風を吸い込んで

テーマ:ブログ
寒い日が続きますね😵

昨日から、外部のプロダクション講師を
再開しました。

半年ぶりに会うみんなは、確実に少し大きくなっていて、声の質や目線などの変化を見付けては驚いていました。

昨日まで三日ほど我が家はこどもで溢れていました。

長い付き合いの友人が地方から仕事で来ており、冬休みの長い北国のこどもたちも一緒に連れてこられていたのです。

0才から10才までが5人いると…

賑やかを通り越して、動物園です。

こりゃかなわん。

と、みんなを連れて本当の動物園に行ってみました。

はな子はいなくなっちゃったけど、井の頭公園を通ってトコトコ。

冷たい風を吸い込んで高い空を見上げながら、手を繋いだり離して走ったりしながら。

酉年スタンプラリーをみんなで探したり。

スタンプがまた、可愛くて。



おとなでも集めたくなるなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 10:56:28

歌舞伎町に立つ!

テーマ:ブログ

お仕事復帰するにあたり、写真を撮りなおさなくてはなぁ。

 

髪も切ったしね。

 

だがしかし。

 

いつものように普通に撮るんじゃなくて何か面白い事をしたいなぁと思い立つ。

 

忘年会でも所属事務所の社長から「自分からアプローチしていくのも俳優の大切な仕事」といったありがたいお言葉をいただいたことですし、ここはひとつ。

 

何人かのカメラマンさんに「あなたなりに今の比佐廉を切り取ってください」とお願いしてみる事に。

 

プロのカメラマンさんは勿論ですが、SNSなどで写真を見て「いいなぁ」と思っていたカメラ使いの俳優にもお願いしてみると「いいですよ!」と快諾いただきましたので、出かけて行くと…

 

そこは歌舞伎町。

 

メイクさんにあれよあれよと仕上げてもらって、

 

産後一ヵ月だけど、

 

歌舞伎町に立つ。

 

道のど真ん中にも立つ。

 

謎のライトを持って。

 

時には白黒になって。

 

時にはアップにもなって。

 

どうですか!

 

いやどうですかと言われてもという感じですか、カッコイイじゃないですか!

 

いやー、なんか、母になって久しく見ていなかったダークな比佐廉。

 

撮ってくれたのは俳優 大門嵩

CM出まくりで観ない日は無いだろという売れっ子ですが

写真も撮るし、なんと映画も撮る。絵も描く。多才過ぎる奴め。

ありがとう!!

 

そしてメイクは後藤陽香乃ちゃま。丁寧且つ素早い仕事が素晴らしいデキル女。

ありがとう!!

 

いやいやそれ、プロフィールには使えないだろ!

 

というツッコミ。

 

ありがとうございます。

 

いいんです。

 

オーディションにエントリーされれば事前に画像検索などされることも多い昨今、

 

「あ、こんな表情もあるんだ」

「こういう役もいけるのね」

 

と思っていただける素材が一つでも多い方がいい!はず!

 

と、言う訳で、追って比佐廉HPにもUPしていきますが、

こちらでもチラ見せさせていただきました~。

 

ご精読ありがとうございました。

 

↓撮影前、謎のライトにおびえるワタクシ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。