【感謝企画】100記事達成 感謝企画の結果発表です!ご参加どうもありがとうございました♪ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
皆さま、大変お待たせしました!!!
 
 
 
やっと、感謝企画の結果発表が出来る様になりましたので、こちらの記事にて発表させて頂きます!
企画終了から12日・・・!本当にめっちゃお待たせしてすみませんガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして、
感謝企画にご参加頂き、本当にどうもありがとうございました!



 
全111名参加
A賞 77名参加 (全員リブログ & 好きなポイント記事あり)
B賞 34名参加 (うち、リブログあり14名)
 
 

 
初めての感謝企画ですが、これだけ多くの方にご参加頂いたこと本当に嬉しかったですチュー
 
そして、色々と反省点も多かった企画でしたので、次回以降の企画に活かしたいと思いますアセアセ
ご迷惑をおかけした方々、本当にすみませんガーン
 
 
 
 
さて、それでは、以下 各賞の結果発表 です!
 
 


 
★A賞 リブログ賞 結果発表!
 
 
 
さて、今回リブログ必須で設定させて頂いた A賞 リブログ賞 のお題 は以下でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
皆さんの沢山のポイント記事を見ていく内、
 
「あれ?これって読者感謝企画じゃなくて、私へのご褒美企画になっていない?」 と感じるぐらい、様々な形のポイント愛を堪能させて頂きました。本当にありがとうございましたチュー
 
 
 
そして、本当にめっちゃ悩みつつ決めた賞は、以下のお二方です!!!
 
 
 
 
★くらりんが選ぶあなた好みのグルメ商品  5,000円分 1名  
→リブログ記事は こちら
 
 
この方の 楽天Edyの活用方法 が、今回一番の衝撃でしたので選ばせて頂きましたキラキラ
 
 
私も知識としては 「楽天ポイントとEdyは相互交換が可能」 なのは知っていましたが、ただ単にEdyの増量キャンペーンで、Edyで支払って満足しているだけだったので、この方法は本当に目から鱗が落ちました!びっくり
 
この方法をする事により、楽天ポイントが期間限定ポイントにはなってしまいますが、Edy増量分の恩恵を受けた状態で利用できる様になりますからね。(今月の場合だと2%増量でした)期間限定ポイントが困るという場合はEdyのままの状態で置いておけば有効期限は無視できますしチュー
 
 
こちらは、また改めて記事にまとめたいと思います。本当に素敵な情報をありがとうございました!
 
 
 
★図書カード  3,000円分 1名 
 
→リブログ記事は こちら
 
 
もうこちらの方のリブログ記事を見た時から、顔がニヤケまくって仕方がない・・・そんな腹筋崩壊状態に陥りました!その絶妙なセンスが私のツボにドストライクだった為、今回選ばさせて頂きましたキラキラ
 
 
貯まったポイント(スタンプ)を使って、日頃お世話になっている人への心ばかりのお礼に使っているというエピソードにもほろりと来ましたしおねがい
 
 
あ、株主優待品の図書カードですが、夫からもう1枚 奪えた 貰えたので、今回3,000円に増額させて頂きました~ルンルン
 
 
 
 
 
そして、今回私の想像以上に、沢山の方にご応募頂きましたので、賞品を追加させて頂きました!
 
 
 
 
 
★希望のB賞ギフト 3名
 
 
→リブログ記事は こちら
  併せて こちらの記事 もぜひ。
 
→リブログ記事は こちら
   併せて こちらの記事 もぜひ。
 
 
 
上記のお二方は私が 最後までリブログ賞で迷ったお二方 です!(って書いたらバレバレ?w)
ドMな私を沢山イジって下さいましたので、御礼を込めて希望のB賞ギフトをお贈りさせて頂きますラブラブ
 
 
 
 
そして、もうお一方!
 
→リブログ記事は こちら
 
 
こちらのお方は、皆さんの好きなポイントを何と、私よりも早く 全リブログ先を回って集計 して下さいましたびっくり
 
今回の企画をめっちゃ楽しんで下さったという事と、集計結果を共有して下さったことに感謝を込めて、希望のB賞をお贈りさせて頂きますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
また、今回更に、 プチギフト賞 を勝手に設けましたニヤリ
 
 
 
こちらも 私の独断と偏見でチョイスした賞 にはなりますが、 プチギフト賞で ロールケーキ を良かったら貰ってくださいませおねがい
 
 
 
尚、以下の賞はプチギフトなので、 B賞との重複当選もありな賞 とさせて頂きますラブラブ
 
 
 
 
★一番最初に参加表明してくれてありがとう賞
 
→リブログ記事は こちら
 
私がブログUP後、即、参加表明してくれて嬉しかったですラブラブ
 
 
★モスバーガーがお得に食べられるで賞
 
→リブログ記事は こちら
 
この方法は知りませんでした!今後は、このSNSギフトを使ってお得にモスバーガーを食べますラブラブ
(このネタでも1記事書きたいと思っていますルンルン
 
 
★このポイントは知らなかったで賞
 
→リブログ記事は こちら
 
まさかこんなポイントがあったとは!たくさん取れる秘訣も教えて欲しいですラブラブ
 
 
★その瞳に見つめられるとメロメロで賞
 
→リブログ記事は こちら
 
普段は〇ヌ派の私ですが、彼女の瞳には弱いんです!かわいいイラストもありがとうラブラブ
 
 
★ポイント記事が完璧で賞
 
→リブログ記事は こちら
 
私も早くこのお方の様に、わかりやすいまとめ記事を書けるようになりたいですラブラブ
 
 
★沢山の好きなポイント紹介をありがとう賞
 
→リブログ記事は こちら
 
一番数多く、好きなポイントについてアツく語ってくださったお礼にラブラブ
 
 
★ポイント数がすごいで賞
 
→リブログ記事は こちら
 
もうこのポイント数にはただただビックリしました!本当、すごすぎますラブラブ
 
 
★あの方とコラボできて光栄で賞
 
→リブログ記事は こちら
 
人気のあのお方とついにコラボが出来て大変嬉しかったですラブラブ
 
 
★漫画を描いてくれてありがとう賞
 
→リブログ記事は こちら
 
何と私を題材に漫画化してくださいました!ほんまに感動しましたラブラブ
 
 
★なんて素敵な旦那様で賞
 
→リブログ記事は こちら
 
こんなポイントに理解のある素敵な旦那様がうらやましいですーラブラブ
 
 
★妊娠中のご参加ありがとう賞
 
→リブログ記事は こちら
 
→リブログ記事は こちら
 
→リブログ記事は こちら
 
 
お三方には、妊娠中で大変な時に参加して頂いて本当に感謝ですラブラブ
 
 
 
 
 
以上、 A賞 リブログ賞 の結果発表 でした!
 
独断と偏見での選択結果ですみませんアセアセ
今回選ばれなかった方も、ご参加本当にどうもありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
★B賞 参加賞 結果発表!
 

 
 
さて、続いて B賞 参加賞の結果発表 ですニコニコ
 
 
 
こちらは応募口数に基づいて抽選アプリで抽選した結果、以下の6名様になりました!
 
 
 
 
 
 
 
以上、6名の皆さま、おめでとうございます!!!
(お一人、プチギフト賞と重複当選のお方も!その強運、ぜひおすそ分けして下さいラブ
 
 
今回の企画参加をきっかけに、これからもぜひぜひどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
★各賞に当選された皆様へ★

私から今回ご当選された方に、メッセージやWowappで、賞品の受け渡し方法のご連絡を改めてさせて頂きます!

※7月31日までを目途に早々にご連絡します


万が一、7月31日までに私からのメッセージが届かなかった場合 は、お手数をお掛けしますが、こちらまでご連絡をくださりますと助かります。(何らかのエラーが発生している可能性もある為)
 
 
 
 
 
以上、長くなりましたが、100記事達成感謝企画の結果発表 でしたキラキラ
 
改めまして、ご参加頂いた全ての皆さま、
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
今後は今回教えて頂いた 好きなポイントのランキング結果発表 と、
 
不定期にはなりますが、更に各ポイントを掘り下げて詳しく記事に書いていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますウインク
 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【朗報】ペイモのわりかん場所が拡大!更にお店で直接支払いも可能に♪
 →飲食店以外に、宿泊施設、タクシーなど利用場所が拡大!更にお得に使えるシーンが増えました!

【レシートはお金】ネット通販にも対応の驚愕アプリを徹底解説(CASHb)
 →実はネット通販にも対応しているんです!お得なレシートアプリをポイントマニアが徹底解説♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ