【徹底解説】生活に密着したdポイントの貯め方・使い方!リアルポイントライフを目指して♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはラブラブ

今日は、私が大好きなポイントについて合格
私は高校生の時からdocomo一筋キラキラキラキラ

今や、通信費を節約すると言えば
=格安スマホという構図が
成り立っていますが
それは"通信費"にフォーカスした場合の節約

色んなサービスや仕組みを知り、
活用していたら例え通信費は高くとも
総合的に節約できるのが
dポイント
だと思ってます。
だってだって、
visaが使えるお店(例えば)ヴィトンなど
直営店で購入する際でも
使い方次第で実質25%offで買える方法
もありますビックリマーク照れビックリマーク
↑これ普通に考えるとびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

大切なのは、
ポイントの貯めやすさ
   そして使える道の幅広さ
知ってますか?
dポイントが、ヴィトンのお店や百貨店でも
使えるようになる仕組みビックリマーク
自分が利用したいと思えるお店
"現金"さながらに使えるコト。

中にはね
"ポイントで支払いします"って
言いづらい時もあったりしますよね…えーん
見かけは現金支払いのように見えるけど、
実はポイントで払ってるんだよニヤリって
ことも出来ちゃうのが
dポイント
大切なのは、
ポイントの貯めやすさ
   そして使える道の幅広さ
あっ!2回言っちゃったびっくりびっくり

こ〜んなキャンペーンだって
ちょくちょく開催中ビックリマーク
楽天やYahooに負けてませんよ〜♡

まずは、
dポイントの貯め方
本当に方法は沢山ありますが、
私がしている方法はコチラ↓↓

初めに言っておきますが、
携帯代だけでは、dポイント貯まりずらいです
以下の方法で私は貯めてますおねがい

▼登録おすすめ▼
GET MALLに登録ハムスター
└こちらからの登録でもれなく100円貰えます
貯めたポイントは、docomo口座に入ります!
これまでに約90名の方がデビューされてます☆


└こちらからの登録でもれなく100円貰えます
貯めたお金は、通信費にも充てれます!

25%dポイント増量キャンペーンを狙うハムスター
毎年熱い熱い激アツイベントです!
私は昨年17万5000円分のdポイントに変身しました♡

└キャンペーン期間を狙う♡
どんとスゴイキャンペーンがたまに♡


そうやって貯めたポイントは、
dポイントの使い方

dポイントが現金に代わり、visaが使えるお店なら
     どこでも使えるっ!魔法のカード!!

└1つ買うともう1つ買うなどのキャンペーンが
    たまに開催されているので要check

ローソンお試し引き換え(ポン活)
└dポイントの価値が2〜3倍になりますラブラブ
   ポンタカードとの併用ももちろんok

dポイントカードが使えるお店で使う
└マクドナルドや、イオンシネマ、ローソン
    その他色んな街のお店でも利用可能

使い勝手がよく、貯まりやすいdポイント!
docomoのクレジットカードを所持して
いなくても全然大丈夫ですっ!

docomoユーザーの方
ぜひぜひdポイントに今1度目を向けてみて照れ


メインの通信費だってこの通り!
私の通信費は、わずか約2000円

dポイントは
まさに生活に密着した
ポイントですおねがいビックリマークビックリマーク

もちろん、dポイントだけじゃないキラキラ
これまでdocomoから映画チケット3回
当選したり、タリーズコーヒーなどは
数えきれないくらい当選していますビックリマーク

docomoユーザーの方、まずは知ることから
始めてみませんか?!


今回、大好きなdポイントについて
いっぱい語っちゃったのは、
お友達のくらりんさんのおかげですラブラブ

くらりんさん100記事突破
おめでとうございます照れ合格合格
他のポイントについても、沢山の方が
語ってくれているのでぜひぜひ
くらりんさんのページに遊びに行ってみてねラブラブ