スタジオを飛び出して〜!ミニロケ撮影 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

ダウン撮影してまーす

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!(^-^)/

昨日ですが、ブライダルフォト向けの

カフェフォトプラン(*^-^)b

と、なるスタジオを飛び出して~!撮影しちゃうミニロケの撮影をしてきました。

アンティークなおしゃれインテリアのカフェは、またstudioとは、一味違った撮影ができましたよ~!

そのままお食事もできます。

このかんじのプランを変身体験でも出来るとどうかしら?!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ドレスをきてのティーtimeべーっだ!べーっだ!なんていかがでしょうか?





興味のある方はお問い合わせしてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ