変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


テーマ:

{B3B7C1A1-4D5E-404E-8F6C-1468E9C026B0}
一昨日の朝日~!おねがいキレイです(*´∀`)♪
{C6EF1E03-3ED5-4385-84B9-C77170B7B6C5}
アップ
同じ日に虹も🌈見て〜〜♫ラッキーきぶんです^o^

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ〜

ヾ(@°▽°@)ノ

 

さて〜ゴールデンウィークになりました口笛

 

お休みが長い方では、9連休になられる方乙女のトキメキもいらっしゃるそうで

うらやましいかぎりですニコニコ

 

長いお休みですと遠くへ旅行できたりするのがいいですよね〜(料金は特別価格でお高めになりがちですが( ̄□ ̄;))

 

行楽地などはとても混雑しそうですが(ノ゚ο゚)ノ

 

私は用のないときに人ごみへいくのは苦手なのでショボーン

 

GWのお休みは、帰省した家族とゆっくりごはんたべに行く

 

感じです。

 

店長の娘さんも昨日、帰省されましておねがい

 

「はい、これお土産ラブラブ

っと、家族へのプリンをもって帰ってくれたそうですお願い

 

ちょっとしか離れていない間に気を使える大人になったんだね〜〜o(^▽^)o

って、話しました。

 

離れて暮らす新幹線と家族のありがたみラブラブは感じるようになるのかもしれませんねドキドキ

 

皆様もご旅行〜帰省など、楽しい時間をお過ごしくださいね〜ビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上矢印

こちらは男性乙女のトキメキのお客様ですおねがいハート

 

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

 

最近〜、HOTヨガにはまって口笛週に2、3回かよっています。


{B6097C14-0988-446A-B737-72CFF86D8522}

アップバズーカみたいに見えるのが(^▽^;)

部屋をあつくする工場用のストーブらしいですウインク 


{543668E3-E1BD-4EFB-80DA-34B7B337F18E}

アップ

つけたばっかりだけど、もっとこれ以上にあかあかニヤリ 

と、あつ〜くなって行きます!!


夏までに少しだけでもv(^-^)vスッキリ!体型になりたいなーてへぺろ希望的観測です(*´∀`)♪


{7A4D570D-9120-489B-84C3-B19E2DF53F22}

それでもえーアップ


ちーずたっかんまりチーズ焼肉
(韓国料理のとりにくのからいのにとろけるチーズ🧀が

かかってラブおいしい料理 ')

とかを作ってるんじゃ無理かなぁびっくり

でも〜口笛美味しかったです(*´∀`)♪

おいしいもの食べて♫

ホットヨガで汗かいて💦スッキリしよーっと!ラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

上矢印

レコード盤風てへぺろのCD〜アルバム音譜かわいいですドキドキ

 

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ〜

ヾ(@°▽°@)ノ

 

すごく久しぶりにCDのアルバムを購入しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

私はカラオケでよく歌うのが音符

superflyの「愛をこめて花束を」ニコニコ!!

 

ちょっとスローテンポながらびっくり

 

途中、色の名前を10色くらい続けて英語で早口言葉のように言う歌詞があるのですがびっくり

 

最初の3つくらいまでは口笛歌えるのですが、後になるとショボーン

 

もう、ハミングしております(^O^)

 

なので〜そのあとの7つの色が歌えるといいのになぁv(。・ω・。)ィェィ♪という思いでアルバムを購入してみました!!

どうもsuperflyさんは、10周年記念アルバムだそうで乙女のトキメキ

 

カラオケまでついた4枚組ビックリマークすごいっビックリマーク

 

いつも同じ曲音譜じゃなくて違う曲も歌えるようになるといいなおねがい

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)